ならぶさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ならぶさんがオーナーの車一覧
ならぶのプロフィール画像

ならぶのマイガレージ

ならぶさんのマイカー

ならぶさんの投稿事例

フリード

フリード

こんにちは^ ^ スイフトから、中古のフリードに乗り換えました^ ^デバイスが多すぎて使いこなすには時間がかかりそうですねぇ〜^ ^

  • thumb_up 127
  • comment 0
2026/04/13 13:33

こんにちは♪ 今日は150kmぐらい走りました^ ^途中、自分も燃料補給^ ^ 久しぶりに乗ったら疲れました^ ^

  • thumb_up 115
  • comment 4
2026/04/12 17:14

バイク🏍️の車検終わりました^ ^照度不足との事でマーシャルにチェンジ^ ^マーク部分が凸何ですねぇ〜^ ^ 知らなかった^ ^ 明日は、少し乗り回します^ ^

  • thumb_up 118
  • comment 4
2026/04/11 15:33
ヨーロッパ

ヨーロッパ

こんにちは♪ 久しぶりに投稿します^ ^こんにちは♪ 久しぶりに投稿します^ ^ こいつって給油口が左右に一つずつ有るので、面倒です^ ^その後、ケンタッ...

  • thumb_up 125
  • comment 4
2026/03/28 14:51

暖かくなりました^ ^昨年末に乗り納めをしたんですが、本日乗り始めです^ ^最後はいつものカレー^ ^ さぁ〜暑く成るまで、乗るぞぉ〜^ ^

  • thumb_up 124
  • comment 2
2026/02/28 12:21
ヨーロッパ

ヨーロッパ

こんにちは♪ サイドミラーに広角レンズを貼り付けました^ ^もの凄く広角に映るので、車線変更や合流も安心です♪ただ、左右のミラーのどちらかが偽物疑惑浮上^...

  • thumb_up 169
  • comment 2
2026/02/18 12:27
ミニ

ミニ

おはよう御座います^ ^昨日の事ですが、タイヤ交換しに行く途中に、前輪が2本パンク!今年2回目のJAFを呼びました(〃ω〃) 幸い、ホイルが無事でしたよぉ...

  • thumb_up 145
  • comment 2
2026/01/24 09:49
ミニ

ミニ

こんにちは^ ^タイヤ購入しました^ ^これがハイグリップタイヤなのか否かは、分かりません(〃ω〃) サーキット走行前提で準備してます^ ^

  • thumb_up 150
  • comment 6
2026/01/13 14:55
ヨーロッパ

ヨーロッパ

こんにちは^ ^ 車、直りました^_^コイルがパンクしてたみたいで火が飛ばなかったらしいです^_^ しかし在庫持ってるショップさんは、頼もしく思いました。...

  • thumb_up 163
  • comment 2
2026/01/08 12:22
ヨーロッパ

ヨーロッパ

積載完了^ ^無事、ショップに到着しました^ ^ 後は、主治医にお願いします^ ^

  • thumb_up 155
  • comment 6
2026/01/07 15:26
ヨーロッパ

ヨーロッパ

今年の初乗りです^_^病院までドライブしたんですが!帰り道にエンジン停止! お巡りさん👮に押してもらい、JAF待ちNow😅

  • thumb_up 169
  • comment 0
2026/01/07 10:31
ミニ

ミニ

明けましておめでとう御座います^ ^ 本年も宜しくお願いします😃

  • thumb_up 138
  • comment 2
2026/01/03 12:10
ミニ

ミニ

こんにちは^ ^ 本年もお世話になりました。 良いお年をお迎えください^ ^ 来年こそ、月1投稿を目指します(^o^)

  • thumb_up 146
  • comment 2
2025/12/28 12:04
ミニ

ミニ

こんにちは^ ^ 新しく家族が1台増えました^ ^エンジンもかなりチューンされてて速い^ ^ これから、又サーキット遊びが出来そうです^_^

  • thumb_up 164
  • comment 8
2025/12/19 12:10
ヨーロッパ

ヨーロッパ

こんにちは😃 連続の投稿です^ ^ドアミラーからフェンダーミラーへ変更です。 全然後ろが見えなかったので、これで安心😮‍💨

  • thumb_up 161
  • comment 2
2025/11/14 13:39

こんにちは🌞バイクもほぼ調子が良くなって来ました^ ^はま寿司でランチ^_^平政! ハマチとの違いが、良くわからない(°▽°)

  • thumb_up 130
  • comment 0
2025/11/14 11:58

こんにちは👋😃 久しぶりの投稿です。キャブ不調から、何とか走れる所まで来ました。3000以下が、まだかぶります(^.^)

  • thumb_up 166
  • comment 10
2025/05/01 14:26
ヨーロッパ

ヨーロッパ

こんにちは👋😃 お久しぶりです。 わけ有って、この車の運転は、今日で2回目に成ります。しかし、乗りにくい車です。 ブレーキランプは着きっぱなしだし、ギヤは...

  • thumb_up 198
  • comment 8
2025/02/15 18:11
ヨーロッパ

ヨーロッパ

こんにちは👋😃 新たに家族の仲間入りです。癖が強くて乗りにくい(^.^)まぁー慣れるまで大変ですが、これが終わりの車に成ります(笑)

  • thumb_up 186
  • comment 21
2024/12/27 14:36
RX-7

RX-7

今晩は(^.^)この度FDを降りる事にしました。このFDには色々助けられました(^.^) 新しいオーナーに大切にされる事を祈ります(^.^)

  • thumb_up 194
  • comment 16
2024/12/07 16:15
スイフト

スイフト

おはようございます。 冬タイヤあらぬ、夏タイヤに交換です(^.^)シバタイヤを試してみます(^.^)かなり柔らかいですねぇー(笑) 通勤が楽しみです(^-^)/

  • thumb_up 153
  • comment 2
2024/11/30 08:58

おはようございます😄また家族が増えました😄 エンゲル係数が、高過ぎ😁😁

  • thumb_up 174
  • comment 8
2024/10/06 08:20

皆さん、こんにちは👋😃 残暑厳しいですねぇー😂😂バイク買いました(笑) キャブの調子が悪くて1気筒動いて無いです。 オーバーホールしなきゃなぁー😅😅

  • thumb_up 177
  • comment 23
2024/09/08 16:33
RX-7

RX-7

こんにちは✨😃❗ 残暑厳しいですねぇー😂東京から息子が来てて、駅まで送る車のリクエストでベレットを選んだが😲クーラーが無いと伝えたら、FDに鞍替え😂😂やは...

  • thumb_up 209
  • comment 6
2024/08/18 16:07
ベレット

ベレット

こんにちは👋😃 暑いですねぇー😅少し車高を下げました(笑)フロントは11mmしか下がらず😂 リアは、45mm下がって、キャンバーが着いてウレピー🙌🙌🙌サス...

  • thumb_up 174
  • comment 8
2024/08/03 08:45
ベレット

ベレット

こんにちは👋😃 暑いですねぇー😅😅この車ったらエアコンが無いんです😅 (当たり前ですが)今月の1日に整形外科に入院させました。美容前美容後美容前美容後その...

  • thumb_up 209
  • comment 15
2024/06/11 14:40
RX-7

RX-7

こんにちは👋😃梅雨入り前に動かしました😁😁帰りに、自分も燃料補給🙌🙌 これで1600円は、安いですよねぇー🙌🙌

  • thumb_up 203
  • comment 8
2024/06/08 13:45

こぉーんにぃーちわぁー🙋 今日はバイク日和でした🎵 久しぶりに乗ってもバッテリーは、ビンビン👍お昼は、さわやかのゲンコツハンバーグ🙌 これは静岡のソウルフ...

  • thumb_up 149
  • comment 10
2024/05/18 15:12
ベレット

ベレット

こんにちは👋😃今日は、会社サボってこいつの整備をしました🎵何とか公道復帰しました🎵まだまだ、怪しい所は有りますが、途中で止まっても何とか応急処置で帰れる、...

  • thumb_up 208
  • comment 10
2024/04/22 13:44
RX-7

RX-7

こんにちは👋😃ネタはありません(^.^)久しぶりに乗っただけです😁からの、飯🍚っす👍

  • thumb_up 206
  • comment 10
2024/04/20 12:46
RX-7

RX-7

ご無沙汰してます🙇あまりにも乗らないので、バッテリーがあの世に召されました😅 またカオスを購入です。自分の様な人は、ディーラーでも使ってる過充電せず、繋ぎ...

  • thumb_up 209
  • comment 9
2024/03/17 14:28
RX-7

RX-7

今晩は☺️古い写真を整理してたら、何年か前の鈴鹿が出て来ました🙌これは、3年前の鈴鹿のピットです。 今は、この面影も無いぐらい変わってますねぇー😅 あっ❗...

  • thumb_up 188
  • comment 6
2024/02/02 18:19
RX-7のカスタム事例を探す

おすすめ記事