スイフトスポーツに乗ってます。 型式はZC33S
スイフトスポーツ ZC33S
前に撮った富士急付近での写真 また行ける日が来るといいなぁ
久方ぶりの
ゾロ目〜
久しぶりの投稿です! 10000キロ突破しましたー!!
天気が良かったので軽くドライブ 前日に洗車もしたのでピカピカです!
8000キロ行きました〜
渋峠の国道最高地点にやってきた
もみじ谷大吊り橋にて。
洗車して芦ヶ久保行ってきました シュアラスターのゼロドロップを施工したのでいい感じにツヤツヤです!
仕事帰りにひと走り気が付いたら4000km突破
夕焼けと共に
無人駅にて。 黄色がいい感じに自然に溶け込んでる気がします。 2日間の旅行で350キロくらい走りました
ZC33Sの後ろ姿ってズッシリしてますよね!フロントの写真も載せますね
奥に聳え立つ富士の山と共に
今日の写真です。 富士急です。ハイランドです。
夕焼け小焼け
夜のスイスポ
1000キロ達成! 慣らし運転終了しました!
800km逃した〜(棒) もう少しで慣らし運転終わりそうです
ゾロ目
新車のスイフトスポーツ(6MT)に乗ってます。 色はチャンピオンイエロー!