モビリオスパイクをコツコツと弄ってます❗ よろしくお願いします(⌒‐⌒)
モビリオスパイク GK1
アルミ買い換えました!
前回のbutterfly systemのフルエアロの次は、お手製エアロ?で武装したムーヴです。組み立て&塗装風景です!
前乗ってたL900Sムーヴです。 butterfly systemのフルエアロで、ウイングレスです!マフラーは爆音皇帝の左右シングル出しフルストレートです...
弟がモビリオスパイクを降りると言うことを聞いたので、この状態で売ってもらったのが2年前です。2年かけて、コツコツと弄り、だいぶ理想に近づいて来ました!