デリカD:5 CV1W
お疲れ様です 遂に念願のホイール装着 デルタフォースオーバル17インチ オープンカントリーAT カッケ~~
本日無事に納車しました 嬉しい😃🎶 ぴったし3ヶ月 初四駆、初ミニバン よろしくです
キューブ Z12
久々のキャンプ 良かった〜
今日はキャンプだほい カーサイドテントでお座敷風~で
自作フェアリング装着
久しぶりの洗車 綺麗になりました🎵
ワイトレぶちこみ🎵 フロントは25ミリ、リアは50ミリ 自己満足ですよ~~❤️
オーバーフェンダー両面テープではりはり
デジキャンの25ミリワイトレリアに装着 ちょい出てるかな‼️ フロント側には自作5ミリのハブ付きアルミ削り出し装着🎵 自己満足です
2回目の投稿 フロントにイージーリップ貼りつけ 思っていた以上にいい感じかな❤️