初心者ですがよろしくお願いします!
ヴォクシー ZWR80W
久しぶりに洗車後撮ってみました😊
洗車完了! ホイールもばっちし☺️ あとはバンパーまつだけだ💪
やっと届きました☺️
初めてやってみましたぁ