シビックタイプR FN2
FNを降りた方から頂いたUKガーニッシュを取り付けしました🇬🇧
千里浜なぎさドライブウェイ🌊ラーメンはしごオフIN新潟
オートサロン帰りにてFLOW DESIGNS side splitter装着したので写真あげておきます🙃
FLOW DESIGNS front splitter装着しました🐮🐑🐨🇦🇺ついでにウィンポジキットも😙💡
無限リアハーフ着きました🇬🇧
友達に撮ってもらいました( ∩'-'📷⊂ )