Achang1976さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Achang1976さんがオーナーの車一覧
Achang1976のプロフィール画像

Achang1976のマイガレージ

勉強させて頂きます

Achang1976さんのマイカー

Achang1976さんの投稿事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

汚い ヤバい、めっちゃ汚い😱 どれくらい洗車してないんだろう😅 皆さま、お久しぶりこんな時はこれを使います アイアンバスター! 今回は7:3(およそ)の割...

  • thumb_up 80
  • comment 15
2021/12/19 21:46
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 とても久しぶりの投稿になります そして、一足遅い投稿です フォロワーのもえきちさんからコラボしませんか? のお声がかかり、二人で何気...

  • thumb_up 77
  • comment 10
2021/10/09 23:03
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは お疲れさまです そして おかえりなさいスペカスちゃん😆 やっと帰ってきました 綺麗になって帰ってきました😆 やっぱり自分の車が1番です...

  • thumb_up 98
  • comment 18
2021/07/05 21:58

皆さん、おはようございます ↑↑今の僕の愛車でございます えっ!?スペカスちゃんは? って思う方もいらっしゃるでしょう😅 ただ今、入院中でございます 下手...

  • thumb_up 59
  • comment 6
2021/06/27 11:31
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは お疲れ様です 悪いことは続くもので… リフレクターに続いてフォグランプも片方お亡くなりになりました😵 フォグランプに関しては次に着けた...

  • thumb_up 94
  • comment 15
2021/06/03 19:19
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは 少し晴れの日が続きそうなので今日は洗車をしました んで 洗車後のライト等を点検してたら… あらら… リフレクターが片方お亡くなりになっ...

  • thumb_up 95
  • comment 5
2021/05/28 19:48
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは 明日からまた雨っぽいですが今日は洗車をしました 今回、新たに気になって購入したアイテムがこちらです↓↓僕が信頼しているプロスタッフさん...

  • thumb_up 95
  • comment 10
2021/05/14 21:48
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは やっとドアミラーウインカー装着しました 今回はドアミラーウインカーのデイライトの白に合わせて前のシーケンシャルウインカーのデイライトも...

  • thumb_up 96
  • comment 13
2021/04/08 21:32
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは 皆さんのように上手くは撮れませんが 先日、桜と撮ってみました🌸 すっごい家の近所 人目を気にしながら速攻で😅 まだ、もう1つ物が届かな...

  • thumb_up 99
  • comment 4
2021/04/01 22:07
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは 某フォロワーさんと同じ物が僕の所にも着弾しておりまして😅 同じタイミングでしたい事もあるので装着はまだ少し後になりますm(__)m こ...

  • thumb_up 81
  • comment 12
2021/03/19 18:07
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは 今日は洗車をいたしました でも… 明日は雨の予報なんですよね😢 いつも洗車すると雨なんですよね でも、でも今回は↓フォロワーさんオスス...

  • thumb_up 93
  • comment 11
2021/03/04 19:18
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、お疲れさまです 気がつけばもう2月 寒いのと空模様とのタイミングが合わず今年最初の洗車が今日になりました😅 はい!ナマケモノです😵 車内も合わせて...

  • thumb_up 97
  • comment 10
2021/02/04 17:36
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんにちは。 久しぶりの投稿です。 今年最後の洗車をいたしました。 わかってます。 今晩から雨or雪です😢 だからこそ今日しかなかったんです😅皆さ...

  • thumb_up 81
  • comment 9
2020/12/30 17:05
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 お疲れさまです。 仕事が早く終わったので届いていたルームランプを替えてみました。 アイスブルー的な 爆光からはかなり暗くなりました😅...

  • thumb_up 99
  • comment 5
2020/10/26 18:26
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、お疲れ様です。 僕の洗車投稿を待ってくれているフォロワーさんがいらっしゃるので、今日は休みで時間があったので洗車しました。 まずは前回の投稿で載せ...

  • thumb_up 96
  • comment 4
2020/10/14 17:50
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 雨は嫌ですね 写真も上手く撮れない😵 その中、片道1時間半のドライブに行って来ました。 まぁ、用事なんですけどね水弾きはまずまず合格...

  • thumb_up 87
  • comment 9
2020/10/09 19:36
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは。 2日前に洗車したのに… 突然の雷雨😵 洗車した時にペルシード(撥水の方)の結果がこちらです。 まぁまぁですかね でも… ペルシードの...

  • thumb_up 78
  • comment 3
2020/08/21 20:05
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは。 今日も暑うございましたね😵 学生時代にはしなかった宿題とやらを提出したいと思います。 ホイールはレオニスTEの黒赤の15インチです。...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2020/08/14 20:55
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、おはようございます。 そして暑中お見舞い申し上げます。 某オークションにて、こんな物を発見そして購入。 その値段1100円(税込)。 安っ! ここ...

  • thumb_up 64
  • comment 3
2020/08/09 10:26
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは。 ようやくリフレクター替えました👏 ん~良き良き👍️流れますよ 赤く流れるのはどうかな? って思いますけど😅 激安だったんでOKです👍...

  • thumb_up 88
  • comment 10
2020/07/17 20:27
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか 梅雨は嫌ですね しかも記録的な大雨😵 僕は洗車も出来ずげんなりしています😢 どうしても牛乳パックが置きたく...

  • thumb_up 85
  • comment 3
2020/07/08 14:36
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは。 本日は久しぶりにスーパーオートバックスへ行って参りました。 画像はその戦利品でございます。 着けていた小物入れが色あせてきたので、替...

  • thumb_up 68
  • comment 7
2020/06/05 19:24
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 他のスペカスオーナー様の投稿を見て、これは良いと思い購入しました。運転席側助手席側 メッキ好きには良いパーツですエアーバルブキャップ...

  • thumb_up 37
  • comment 4
2020/05/14 18:27
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか? コロナちゃんで自粛ムードの中、する事と言えば洗車ですよね😅 スペーシアってスーツケースをモチーフに作られ...

  • thumb_up 92
  • comment 9
2020/04/16 17:46
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 突然ですが、りんご飴ではございません。 フューエルキャップのプランプランが気になって購入したのですが…こ、これは安っぽい あんまりだ...

  • thumb_up 73
  • comment 6
2020/04/02 21:08
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 本日は天気が良かったので1ヶ月ぶりの洗車をいたしました。 1ヶ月!ヤバイな😅 そして フォロワーさんがしていた下からの半顔。 このア...

  • thumb_up 91
  • comment 2
2020/03/12 17:55
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんばんは。 お疲れ様です。 いつも下らない投稿にいいねありがとうございます。 オートバックスにてこんな物を発見。 牛乳パック置けるやん! って気...

  • thumb_up 76
  • comment 5
2020/02/22 00:50
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは。 先週くらいにスモールの流れるパターン変更しました。 こっちの方がイルミネーションっぽいですかね。そして今日は天気が回復に向かったので...

  • thumb_up 101
  • comment 16
2020/01/31 23:41
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さま、こんにちは。 今年最初のプチドレスアップです。 このフューエルキャップ(ガソリンキャップで良くね)のガーニッシュを着けたくて、でも真ん中がないのが...

  • thumb_up 54
  • comment 7
2020/01/16 15:05
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

遅ればせながら 皆さま 新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🙇 本日は天気も良く、今年最初の洗車をさせていただきましたご飯&...

  • thumb_up 89
  • comment 19
2020/01/03 21:12
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さん、こんばんは。 フォグと同時期にこんな物もポチってました。 色はブルーです。 そして昨日に装着して頂きました。 まずはシーケンシャルウインカー流れる...

  • thumb_up 66
  • comment 13
2019/12/27 20:37
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

こんばんは。 皆さんは僕のことを覚えていますでしょうか? そして、そんな僕がフォグランプをポチしたことを覚えていますでしょうか? そんなことより ようやく...

  • thumb_up 82
  • comment 16
2019/12/19 18:52
スペーシアカスタムのカスタム事例を探す

おすすめ記事