22歳です 携帯壊れて引き継ごうと思ったのに 出来ませんでした
ハイゼットトラック
ステッカー多くてごちゃごちゃしてると最近思い始めました🤣
やっぱ後ろがいい!!✌が好きです ジャンケンでは最初にグーを出しますが
ホイールがなんか違う気が 来年変えよう🤣あー良い🙏
キレイキレイに
暇すぎて塗った😂W
ソアラ GZ20
来年には乗れそう🚗💸
一ヶ月ぶりの洗車🚗
来月色変えて乗ります! 10ヶ月ぶりに動かしました😅
アカウント引き継ぐ際に エラー連発! また新しく始めました😭