つくば住みで半年前に購入しました 念願の車嬉しいです 使い方とか詳しくないですが緩くよろしくお願いします!
クラウンアスリート AWS210
納車して初めてきました! 雲が多くてもやはりいい所! ちょっと寒かったけど😅
ちょいとバイク失礼します。 牛久大仏にて
この角度がいい感じにすき
海ほたるにて