29歳 シビックFL1乗ってます😀 無言フォロー失礼しますm(_ _)m
シビック FL1
この角度好き😎 琵琶湖ドライブ気持ちよかった😀
純正足回り快適すぎて1日中ドライブ出来る😀正直、もう2センチくらいは下げたい。。😅
純正サスに戻してNEWホイールゲットしました🙂 WORK EMOTION M8R 純正タイヤリムガード出すぎ。。車高調は次の出番まで休ませておきます 今ま...
今日でこのホイール&車高ともおさらば。。🙁
FK7×FL1繋げてみた
最近洗車してあげれてないから今日は早起きして頑張った✊
明日は長距離移動よろしく そろそろホイール変えよかな🤔
新旧比較 FK7乗りたくなってきた🤤fl1は横からのラインが美しい🙂
FK7の時のホイールなんとか収まった。。😑 18×9.0j+43は流石にキツイ😅
スタッドレスタイヤに車高調にホイール買うものがたくさん。。
前のシビックのホイール入るかなぁ🤔 まずは車高調か。。
納車後初ドライブ🚗³₃
この度シビックFK7からFL1に乗り換えました! お別れは悲しいですが、これからはFL1を大事に乗っていこうと思います😀
シビック FK7
暇だったのでちょっと走らせに😀 フロントリップは割れたので交換! いい感じかな🙂
なんじゃこれは。。 早く直さねば!😮
やらかした。。 激萎え😞😞😞 安めのオススメリップあれば教えて下さい。。
リムの曇り?みたいなのがどうしても取れなくて困ってます。 詳しい方教えて欲しいです!😯
天気が良かったので海へ🙂 リムの汚れが気になりすぎる。。🤔
坂道は盛れますね😀この後山道走って泥だらけになりました。。
今日は仕事お休みだったので洗車して海にシビック撮りに行ってきました😀 かっこよく撮れて満足!
GW車多すぎて結局どこも行けてない。。 カメラほしぃーーー📸
明日からGW! コンディション最高なシビックでどこへ行こう😀
異音解消したし、後はアライメント調整したら完璧!! GWは遠出出来る嬉しい😎😀
シビックはバキバキ異音がヤバすぎるのでしばらく待機となります😑いつかフェンダーいきそう
車高下げたらリアから異音が。。 上げるか😑
BRZのホイール交換について行き、シビックは交換前のホイール運搬車になりました😅
早めに仕事終わったから海辺までドライブ!🙂
倉庫の中から親の昔のホイール出てきた! シルビアs12の頃かな笑
はやくホイール戻したい。。 車高も落としたい。。
スタッドレス装着👍 はやく元に戻したい。。
ETCカード忘れて高速乗ってお金払う時寄せすぎてガリってしまった。。
仕事終わりドライブ