10月末に納車しました。 更新頻度は少ないかもですけど、宜しくお願いします‼︎
交換前交換後 見えないけどハンドルとかとの統一感もばっちり😁
遠目に一枚交換してみたけど、良い感じ‼︎
とうとうマフラーを変えてしまった‥ 見た目が良くなったし、結果オーライかな😁
リフトアップしてから写真載せれてなかったので😁
室内灯を緑にしてみた‥ なんか夜の非常口みたいな色味🤣 でも絶対他にいないし、しばらくはこれで‼️笑リアもサードもこの色😂
今日はランプ交換 純正がこんな感じでこんな感じに(^ ^) 初めて交換したけど、まぁ簡単だった‼︎笑 夜になってみてどんな感じか楽しみ
透過率5%のスモーク! まず1つ今年の目標達成ってとこかな‼︎
新年からナンバー灯の交換!! 今年はもっとイジっていきたいな!
プラドでの初の草津旅行‼️ 雪が降ったけど、スタッドレスだったから安心(^^)
夜のプラドもカッコいい!!
手軽にできてコスパ最高!!