新潟市在住の車好きなオッさんです。
プリウスα G's
まだ帰り途中〜😅 妙高山と📸 安全運転で帰りまーす♪
プリウスαG's/GRがいっぱい〜♬
今年の桜と撮影〜
この連休に仲間のF君の所へ遊びに行きました。 久しぶりでとっても楽しかったです! また、遊びε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!
雨が降って来たので、ちょっと雨宿りしてました☔️お疲れ様でした👍
そろそろバッテリー交換の時期で色々探していたら・・・未使用品を格安でGET出来ました‼️ ラッキー♪
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今年の初弄りは、ステアリングのエンブレムのヒートレッドが色褪せてきたので、交換しましたー 下...
初投稿しました。 全然使い方わかってないですが、よろしくお願いします。