ちょっとちょっとカスタムしていきましょ!
エスクァイア ZRR80G
やっとグリル交換しました!
兄貴のヴォクシーとツーショット😆 やっぱり自分のゴールドのがいいですねʕ•͡દ•ʔ
皆様フォローありがとうございます😀 これからも宜しくお願いします😆
5月になってらこれとリフレクター買わないと!!!
写真の撮り方が下手くそでした、、、 キレイに車高下がりました!!! 車全体で見るとちょーどいい感じでした!
フロントの車高! キレイに決まりますように!!!
車高調整の為ピットインです! フロントが決まらなかったのでお願いしました!