黒色さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|黒色さんがオーナーの車一覧
黒色のプロフィール画像

黒色のマイガレージ

現在所有
ステップワゴン
ビート
インプレッサ GC8
モンキー
マジェスティ125
KDX200SR

通勤にインプレッサGC8STIver6limited 

黒色さんのマイカー

黒色さんの投稿事例

インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

ちなみに車検後、流用等長マニから多分サムライの不等長マニへ交換〜♪ ラテラル、トレーリングをSTIのフルピロに交換〜♪ ラテラルリンクは購入後STIのHP...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2025/02/25 15:45
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

フォグランプ取り付けしました⭐︎ 後期用のマルチリフレクターが高い💦 前中期用のフォグランプ取り付けしました。 LED化も実施 合わせてアリエクでフロント...

  • thumb_up 47
  • comment 3
2025/02/25 15:40
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

車検取得。 久しぶり(6年❔)ぶりにインプレッサを呼び起こしました。 比較的軽整備で復活‼︎

  • thumb_up 96
  • comment 11
2025/02/07 17:59
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

ナンバー取得に伴い、車検の為テスター屋さんで光軸調整中ー

  • thumb_up 82
  • comment 0
2025/02/06 23:39
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

あけましておめでとうございます🎍 大晦日に7年ぶりに起こしました。 今年は車検取って復活させます👍久しぶりのボクサーサウンド BG9のエキマニで等長サウン...

  • thumb_up 87
  • comment 3
2025/01/01 11:14
ビート PP1

ビート PP1

チラリズム

  • thumb_up 71
  • comment 9
2023/04/30 15:23
ビート PP1

ビート PP1

お題 みんなのステアリングが見たい momo コマンド2R 32φクイックリリースはKyostar 値段の割にガタは少ないかと思います。 チタンカラーのク...

  • thumb_up 80
  • comment 2
2023/04/28 18:53
ビート PP1

ビート PP1

リア周り完成 マーク管がエロい♡ 満足😃ホイールとサイドステップも装着。 次はフロントエアロだー

  • thumb_up 84
  • comment 2
2023/04/28 17:56
ビート PP1

ビート PP1

走るゴーカート車高もうちと下げたいな。

  • thumb_up 79
  • comment 0
2023/04/22 21:50
ビート PP1

ビート PP1

車検仕様タイヤホイール

  • thumb_up 66
  • comment 0
2023/04/22 13:30
ビート PP1

ビート PP1

車検完了❗️ 車高調も戻しました😄今回の目玉👁‍🗨 フジツボマフラーから念願のマフラーに交換👍マーク羽島の3本だし👍 エキマニはRSマッハ

  • thumb_up 76
  • comment 1
2023/04/21 16:30
ビート PP1

ビート PP1

車検に来ました。

  • thumb_up 78
  • comment 0
2023/04/21 10:41
ビート PP1

ビート PP1

前後、鬼のトーアウトでした。 車検後、また戻すの大変。

  • thumb_up 89
  • comment 0
2023/04/19 16:13
ビート PP1

ビート PP1

車検整備中〜 サビなし❗️ 念の為防錆剤ぬりぬりー

  • thumb_up 74
  • comment 0
2023/04/19 12:19
ビート PP1

ビート PP1

仮ナンバー借りてきた。明日は車検整備に整備工場へ。 久しぶりに乗ったけども、やっぱりビートは気持ち良いですね♪

  • thumb_up 88
  • comment 0
2023/04/18 15:32
ビート PP1

ビート PP1

今回の車検にあたり、カスタムもしました。 ステアリング取替 クイックリリースボス取付 ボス偏心アダプタ取付 シフトノブの延長 2dinナビ取付

  • thumb_up 81
  • comment 0
2023/04/17 13:42
ビート PP1

ビート PP1

これでどれくらい変わるんだろうか… 硬いかと思いましたが、エアリューターでサクサク削れました。

  • thumb_up 78
  • comment 8
2023/04/15 22:05
ビート PP1

ビート PP1

幌張り替えましたー思ったより簡単に出来ました😄

  • thumb_up 42
  • comment 0
2023/04/15 22:04
ビート PP1

ビート PP1

車検準備中 2年半程寝ていましたが、その間に全塗装やカスタムをちょこちょこしました。 ABC+Sに向けて車検とるか〜

  • thumb_up 67
  • comment 4
2023/04/08 12:52
ビート PP1

ビート PP1

全塗装をDIYでやる為に、パテ埋め中〜

  • thumb_up 67
  • comment 8
2020/06/27 16:14
ビート PP1

ビート PP1

通勤車のステラ を急遽欲しい人が出て来たので、売却。 明日から通勤の往復100kmは当面ビートで行きます🌀

  • thumb_up 47
  • comment 0
2020/06/20 19:49
ビート PP1

ビート PP1

ナンバー取付しました(^^) あと車高を1cm程下げたいな〜

  • thumb_up 65
  • comment 0
2020/06/07 10:21
ビート PP1

ビート PP1

今日のさぎょーその3ー エキマニを純正からRSマッハに変更ー 全体図ー んーカッコ良い😁

  • thumb_up 55
  • comment 3
2020/05/30 19:25
ビート PP1

ビート PP1

今日のさぎょーその2ー EUROUのフルエアロのフィッティングー トヨシマクラフトのボンネットの取り付けー ちなみにこの前ヘッドライトはウレタン塗装しましたー

  • thumb_up 43
  • comment 0
2020/05/30 19:20
ビート PP1

ビート PP1

今日のさぎょー‼︎ まず、ハブボルト全替ー 車検用の車高をベタベタにー‼︎ ホイールを7Jの15インチに入れ替えー

  • thumb_up 47
  • comment 0
2020/05/30 19:14
ビート PP1

ビート PP1

初投稿〜 今日はトランク、ボンネットの取替‼︎ 合間にヘッドライトをウレタン2液で塗装実施‼︎ちなみに前後ともにトヨシマクラフト製です〜 次はフルエアロに‼︎

  • thumb_up 56
  • comment 4
2020/05/25 21:45
ビートのカスタム事例を探す

おすすめ記事