judyさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|judyさんがオーナーの車一覧
judyのプロフィール画像

judyのマイガレージ

三重県でヴィッツRS ncp131→16アリスト→マークx130系前期に乗っています😁
よろしくお願いします🙇‍♀️

judyさんのマイカー

judyさんの投稿事例

アリスト JZS160

アリスト JZS160

マーテルブラバ ハイパーシルバー 19インチ 9j なかなかみないと思う笑

  • thumb_up 93
  • comment 1
2023/09/12 14:11
アリスト JZS160

アリスト JZS160

早速ディスプレイオーディオ設置しました〜 カロッツエリアのDMH-SZ700です( ^∀^) YouTube見れたりスマホの画面映せたりなんといっても壁紙...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2023/08/27 01:16
アリスト JZS160

アリスト JZS160

リーダーからアリスト引き継ぎました! 4月ぐらいからあったんですが色々あってやっと落ち着いたので報告です笑直すところいっぱいあり金かかるけど可愛がってあげ...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2023/08/25 13:17
ヴィッツRS

ヴィッツRS

去年は全然関わりがなかったので今年は皆さんとコラボしたり色んな人と繋がりたいいい年にしたいですね、 今年もよろしくお願いします🤲 みなさん無事故無違反!体...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2023/01/01 13:31
ヴィッツRS

ヴィッツRS

久しぶりです😊 初成田山〜 景色よかった〜⛩ これから頻度上げていきます👍

  • thumb_up 61
  • comment 0
2022/09/24 18:22
ヴィッツRS

ヴィッツRS

一生忘れない濃い(恋)連休になりました笑 口下手は嫌ですなぁ←自分 誰かに言わないと落ち着かないのでここに言っておきます笑 おれらしくねぇ!笑切り替え大事...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2022/08/21 13:22
ヴィッツRS

ヴィッツRS

お久しぶりの投稿です😊 全然上げてなかったので久々にあげようかと笑 トラックジェットとシャルマンとトラック専門店で面白いもん見つけたので買ってつけてみまし...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2022/08/17 08:56
ヴィッツRS

ヴィッツRS

キャンバーつけたいんですがどこのメーカーがいいとか あとプレートでやってるのかロアアーム延長など何でつけてるのか教えていただきたいです!

  • thumb_up 64
  • comment 2
2022/04/29 16:01
ヴィッツRS

ヴィッツRS

アフターファイヤー🔥

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/04/15 21:27
ヴィッツRS

ヴィッツRS

ヘッドライトめちゃくちゃ暗く夜はほぼ見えないのが続いて流石に危なすぎると思って爆光のヴェレーノ モルターレにフォグランプを変えました〜 変えてからまだ走っ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/02/27 01:09
ヴィッツRS

ヴィッツRS

ちょっとすぎたけど70000kmいきました! 一年ちょっとで10000キロは走ってるほう?? まだまだこれからぁ!!

  • thumb_up 44
  • comment 3
2022/02/26 16:08
ヴィッツRS

ヴィッツRS

このホイールでタイヤを結構引っ張りたいと思ってるんですがサイズが全く分からずどれくらいなら引っ張れるか教えていただきたいです🙇‍♂️ サイズは16インチ6Jです

  • thumb_up 57
  • comment 2
2022/02/16 06:02
ヴィッツRS

ヴィッツRS

今日はオイル交換しました〜 GRのオイル入れたかったんですけど工具関係で資金の問題で純正入れました 次はGRオイル入れようと思います! 初めてにしてはうま...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2022/01/16 19:35
ヴィッツRS

ヴィッツRS

エンジンオイル交換したいと思ってるんですがどこのやつがいいとかありますか?😅 あったら教えていただきたいです🙇‍♂️

  • thumb_up 59
  • comment 14
2021/12/21 16:01
ヴィッツRS

ヴィッツRS

初参加のもちやのときに撮ってもらった写真お気に入り😊 載ってほしいなぁ 11月にエントリーします! それとこの前洗車したのにもう前輪のブレーキダストやばい😅

  • thumb_up 56
  • comment 0
2021/11/25 15:59
ヴィッツRS

ヴィッツRS

途中からですが全く車が通らない山道のトンネルで撮ってました タイコあるのと無いのとこんだけ違うのがよく分かりました! やっぱストレート最高😁

  • thumb_up 73
  • comment 6
2021/10/06 02:53
ヴィッツRS

ヴィッツRS

4日間ずっと作業で疲れましたがかなり車が仕上がってきたので最高に楽しい! リアガーニッシュを赤から鏡面に! ナンバープレート穴埋め! マフラーワンオフ 単...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2021/10/05 15:35
ヴィッツRS

ヴィッツRS

先週アンダーネオンつけてくれました! 皆さんは何色がいいと思いますか?😆 自分的には青が一番良いと思ってますトリトンでチームメンバーの車6台並べて撮影! ...

  • thumb_up 50
  • comment 7
2021/09/13 01:31
ヴィッツRS

ヴィッツRS

この3日間ずっと車いじってました! 最初に車高調交換でこの前の失敗を糧に今回はめちゃくちゃスムーズに行って無事交換することができました! いいぐらいに下が...

  • thumb_up 46
  • comment 2
2021/09/05 20:06
ヴィッツRS

ヴィッツRS

ヴィッツがガラス修理のついでに車検終わらしてタイヤ新品になって帰ってきたぁー!! これからどんどんやるよー! 楽しみ! 車検通らへんとこあるのにどうやって...

  • thumb_up 58
  • comment 8
2021/08/31 16:02
ヴィッツRS

ヴィッツRS

ナンバー移植したよん かっこよくなったねぇ😊 もうすぐ車検だから少しで戻さないとだけど😂

  • thumb_up 43
  • comment 0
2021/07/23 20:00
ヴィッツRS

ヴィッツRS

土日車高調取り付けたんですがアッパーマウントを純正のやつ流用するらしく取り付けたあと少し走ってから再び純正に戻しました 夜から朝にかけて微調整を繰り返して...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2021/07/19 19:46
ヴィッツRS

ヴィッツRS

久々投稿〜 エアクリを社外に交換しましたぁ〜 踏んだ時の吸気音がたまらんです😊 見た目もバッチリ👌

  • thumb_up 54
  • comment 0
2021/07/09 05:24
ヴィッツRS

ヴィッツRS

お久しぶりです〜 忙しくてなかなか投稿できませんでしたぁ することなかったんでとりあえず色塗りました 矢印のとこですぅぅぅ ひとつ質問 まなさん中間マフラ...

  • thumb_up 40
  • comment 4
2021/05/29 17:00
ヴィッツRS

ヴィッツRS

ナンバーの角度変えるだけで雰囲気変わるね イカつなるけど4月から厳格化されるけど みえたらいいんよね!😁

  • thumb_up 66
  • comment 1
2021/03/18 04:26
ヴィッツRS

ヴィッツRS

何もあげてなかったから久しぶりに投稿〜 ホイール中古で買いました! レオニス NIVIA02 17インチです! スタッドレスに履かせようと思ってます😄 そ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2021/03/17 19:15
ヴィッツRS

ヴィッツRS

この車に215/45R17の7.5J履かせることできるんですか? タイヤサイズは全くわからないので教えていただきたいです

  • thumb_up 65
  • comment 0
2021/02/05 07:58
ヴィッツRS

ヴィッツRS

タイヤサイズ最高どれくらいの履かせることができるんですか? 調べててもいろんな意見があってわからないんです。 教えて欲しいです!

  • thumb_up 44
  • comment 4
2021/01/17 19:35
ヴィッツRS

ヴィッツRS

11日に成人式ありました 久しぶりに会えて楽しかった 久しぶりに喋れてよかった みんなに出会えてよかった感謝です 『ありがとう』 僕はどれしょーか?

  • thumb_up 47
  • comment 2
2021/01/15 19:53
ヴィッツRS

ヴィッツRS

今日実家に帰る途中で60000キロ達成しました 途中まで気づかず急いで撮りました安全運転で笑 去年の8月に納車してその時は約46000キロで一年以上たって...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2020/12/27 01:27
ヴィッツRS

ヴィッツRS

お疲れ様です 今年も雪降りましたねぇ☃️ 雪気持ちいいですよね! 車出せないのが残念ですが😓 ♪ 雪だるまつくろ〜 ドアを開けて〜 一緒遊ぼう どうして出...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2020/12/17 04:44
ヴィッツRS

ヴィッツRS

駐車場はやっぱここや! 光当たるし、来る時絶対目に入るから笑

  • thumb_up 31
  • comment 2
2020/12/08 17:31
ヴィッツRSのカスタム事例を探す

おすすめ記事