初めたばかりです。 宜しくお願いします。
クラウンアスリート AWS210
音楽が好きでブルームーン オーディオ付けました。
ほぼノーマルな車ですが、マフラーカッターだけ付けてみました。 リアバンパーは3.5後期用です。