マッキーさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ| マッキーさんがオーナーの車一覧
 マッキーのプロフィール画像

 マッキーのマイガレージ

はじめまして
マッキーです。

 マッキーさんのマイカー

 マッキーさんの投稿事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おにゃん 続きだよ‼️ いきなり車じゃねえ これは旅番組です🎬朝から出てますなあ ガスが‼️ドライブ途中で お土産詮索。 カボチャや‼️ 彫りたい ハロウ...

  • thumb_up 383
  • comment 7
2022/10/22 17:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

じゃ👋😆💕 続きだよ😉 朝はご覧の通り 雲行きが怪しい 雨降りそう‼️上杉謙信の城 春日山城 広いね 全部回れるかな?😵 ここも熊でるらしいし 天気が?こ...

  • thumb_up 281
  • comment 5
2022/10/21 15:12
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

お疲れはん⁉️ この間野沢温泉まで 旅行行ってきました。 初日は晴れていて かなり気持ちいい風を かんじてました。🚗💨取り敢えず 途中の寄り道に! 新潟周...

  • thumb_up 309
  • comment 3
2022/10/21 11:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

お久しぶりです。😄🎉 仕事が忙しくて 全然車は乗れずメンテ位しか してない最近‼️ 今日は旅行に、行く準備で バンパーがするため 車高をあげるか 純正バン...

  • thumb_up 323
  • comment 8
2022/10/08 15:32
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

連日連夜めちゃくちゃ 暑い☀️😵💦 昨日は嫁と横浜に お買い物💐🎉 そして今日から 娘が里帰り オッサン大忙し‼️ 体重が70キロになってもうた! 身長1...

  • thumb_up 461
  • comment 10
2022/08/11 14:54
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は久々の休み! 嫁もいないので 1人ドライブ🎶🚗💨🎶 辰巳までタイヤチェック最近車ほったらかしたら 右後ろだけ空気圧が ほとんどはいってなかった😵 原...

  • thumb_up 359
  • comment 5
2022/07/23 15:00
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

お疲れさん‼️ 今日もめちゃくちゃ 暑い☀️😵💦 嫁が可愛そうだから 車だして スーパーにきたが スーパーにくる車じゃない またバンパーすりすり笑😄 そし...

  • thumb_up 409
  • comment 9
2022/06/27 13:39
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は😘 歯医者に行くとゆう ずる休みで 嫁と娘と三人で那須まで ドライブ遊び🚗💨 取り敢えず腹ごしらえ‼️笑お客様の車ではいりますか? 無理やん?笑 車...

  • thumb_up 421
  • comment 13
2022/06/14 18:35
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久しぶりに 載せてみた‼️ 今日は只今ナウで TDSまで 娘のアッシーにきた‼️笑😆車だいぶ 乗ってないから 汚い😫新しいキャットタワー 買ってもらったに...

  • thumb_up 322
  • comment 0
2022/06/10 20:09
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

明けましておめでとう 今年も宜しくおねがいします。😊🐾今年もがんばるにゃん🐱 顔は恥ずかしいから 見せられにゃん!宜しくにゃん!一応 車も載せるか‼️笑😁

  • thumb_up 423
  • comment 21
2022/01/04 11:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

岐阜旅行の続き‼️笑 車の写メがないから 使い回し⁉️😁二日目は 朝から雨もよう。 中仙道を進み 奈良井宿‼️癒されるう 古民家‼️😆嫁が食べてた蕎麦 美...

  • thumb_up 561
  • comment 5
2021/11/27 12:13
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

お疲れさまです。 一昨日岐阜休暇から 帰ってきました笑😁 朝5時には八ヶ岳paに 凄く眠い💤😭💤岐阜の岩村城と城下町 頑張って歩く🚶 休暇?城下町は朝早か...

  • thumb_up 369
  • comment 7
2021/11/25 17:01
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

こんちはー✨😃❗ 久しぶりの投稿👍 仕事が忙しく 夜勤のオンパレード‼️ 体ボロボロ‼️ おっさん疲れはてた。 1ヶ月ぶりに車を動かしてみた笑来週からやっ...

  • thumb_up 495
  • comment 12
2021/11/13 16:49
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

こんばんは😃🌃 日光にむけて‼️ 出発🚙💨昨日結局 タイヤ4本交換したから 安心!嫁は大喜び‼️笑 日光東照宮 癒されるらしい⁉️😊カフェ休憩😍✋✨ 癒さ...

  • thumb_up 616
  • comment 20
2021/10/03 22:00
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

こんにちは✨😃❗ 鉄の棒が刺さって タイヤは死にました。 2本だけ交換金かかるなあ😁 交換終わり 店の人の説明きくと 残りの2本も半死にん状態ですと つげ...

  • thumb_up 355
  • comment 5
2021/10/02 16:22
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

こんばんは🌙😃❗ 昨日の夜遊んだまま。 城巡り!菅谷屋形跡‼️ にんにん‼️🙇 入り口に3人‼️ にんにん‼️杉山は凄い 学校の中を通って 城に行く。 失...

  • thumb_up 485
  • comment 7
2021/09/12 20:50
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は徹夜明け‼️ 嫁の迎えにきたら あらまぁ 追っかけファンが おっさんにほれたかな?笑 どちらが速いのかな!😁捕まっても知らないにゃん🐱‼️

  • thumb_up 596
  • comment 22
2021/08/27 18:29
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

連日投稿で すいません😢⤵️⤵️ 朝から天気良く☀️ 標高高く気温が低い すごしやすい🌈白根山🌋ひぇ~ 火山活動中🌋 なんですと⤴️⤴️⤴️⤴️ 怖いわぁ...

  • thumb_up 532
  • comment 17
2021/08/19 22:29
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久しぶりの遠出‼️🙌 先週はワクチンで😞 会社休んで寝込んでました。 Max40.2まで上がりました オーバーヒートやねえで! 今日は箕輪城まできました。...

  • thumb_up 390
  • comment 9
2021/08/19 09:09
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

毎日毎日 あっついなあ☀️ 車がとけちゃうよ 昨日は嫁と お台場デート🍸✨🍸 聖火台を見に🚗💨 オリンピック 金かけてるなあ ここにも金かけるか!笑あった...

  • thumb_up 413
  • comment 8
2021/08/07 12:40
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は熱かった‼️ 嫁がきおつかってくれて 自然と猫との触れあいに 行ってきました。君津にある バラガーデン かなり山奥にあって ドライブするには 良かっ...

  • thumb_up 442
  • comment 13
2021/07/18 21:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おつかれさんです‼️ やっと気持ちが前向きに☀️笑 この1ヶ月の間 不運が!😢 会社の車で事故をして 現場で怪我して 携帯画面われて Gショックベルトちぎ...

  • thumb_up 304
  • comment 9
2021/07/17 17:58
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日も暑かったね‼️😉 最近出勤が昼夜いろいろで 出張🏢🛫や 現場やら 疲れがたまるが お金はたまらない笑 久しぶりの1人ドライブ🎶🚗💨🎶 快適だ‼️ 日...

  • thumb_up 564
  • comment 12
2021/06/05 18:17
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は親戚の家に用事と‼️ 城見学及びお参りに 談合坂で一服😃🚬💨武田神社のパーキングに 到着🚗💨 今日は暑いね☀️にゃんだと 無料だけど スタンプ押して...

  • thumb_up 393
  • comment 10
2021/05/23 20:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

お疲れさまです‼️ 今日は会社も暇だ暇だ暇だ なんもすることない😠 パーツ製作もない‼️今日あたり 夜中大黒あたりに出動だな😢俺らも出動にゃん🐱 夜のため...

  • thumb_up 414
  • comment 11
2021/05/14 12:38
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

天気が良いだすなあ☀️😄 今日は一人の時間を堪能したく 嫁を谷中におろしてからの 大黒‼️ 天気が良く ベンチで日向ぼっこ‼️ こんだけ天気いいと 行きた...

  • thumb_up 423
  • comment 19
2021/05/08 17:51
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日も引き続き 仕事のついでに 母の日のバラを探して 三千里‼️😊 筑波山近辺で探しました。 もちろん 筑波山でやることは やって‼️😅この場所でみつけま...

  • thumb_up 402
  • comment 16
2021/05/04 17:34
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は天気がいいね⤴️😄 東雲にきました。スタバで本を読みながら 一服😃🚬そして 大黒pに今日はインプ 少ないかな?笑👀 大黒から三井アウトレットへ 嫁の...

  • thumb_up 315
  • comment 3
2021/05/03 16:01
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

昨日は天気よかったね☀️ ドライブびより🚙母の日のプレゼントを 見に妻と千葉まで 探し物‼️綺麗に咲いてるが 探してる品物じゃないだんだんと 近づいてきた...

  • thumb_up 383
  • comment 11
2021/04/26 12:21
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おつかれさん‼️ 今日は休み😰 何しようか朝辰巳で考え中?🌠嫁と出掛けよう🚙 で! 北西に足をのばして 山の中‼️榛名神社にきました🌷なかなか本殿まで遠い...

  • thumb_up 391
  • comment 17
2021/04/12 19:16
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

こんばんは🌙😃❗ ラジエター水漏れから 復活🎊💐💮 とりあえず これから一走だよん👋ガススタで 取り敢えず 満タン‼️で行きますか✨😆仕事しながら You...

  • thumb_up 357
  • comment 17
2021/04/09 21:24
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

お疲れさまです‼️ 今日は嫁と横浜の三渓園に いきました。🎉💝💐 久しぶりに 二人で散歩😚あいもかわらず のどかやねえ😌三重塔までは 行けなかった😰 先週...

  • thumb_up 340
  • comment 20
2021/04/04 18:04
ステップワゴンスパーダのカスタム事例を探す

おすすめ記事