車と自転車が大好きな男子高校生です フォローよろしくお願いします
ドジャーズと最高額契約をしましたドジャースで新たに頑張ってほしいです応援しています
メジャー史上初2度目の満票MVPおめでとうございます凄くて次も3度目の満票MVPを期待してます
その他
矢田川にてパシャリ 気持ち良かったな
ついにマクラーレンF1を手に入れました 走り屋レッッゴー
今日もサイクリングをしました 晴天で気持ちが良い
家にてパシャリ かっこよすぎるな
新城公園までライド 近くだから便利
矢田川までサイクリングに行きました 気持ち良くてサイクリング日よりでした
100系チェイサーがあったので撮りました 黒仕様でかっこよすぎる
今日初めてのロードバイクが来ました めっちゃかっこよくて乗り心地最高です
駐車場にてパシャリ 今日のホテル楽しみだな
家の中に虹が出ている めずらしい 一日良い事がありますように
新しく湾岸ミッドナイト6RRが稼働をしました またやりに行くのが楽しみでワクワクです
家族猫メルちゃんが寝ています 寝ている姿可愛いな
街で見かけたかっこいいワンエイティー
新舞子サンデーに行きました カスタムされた車が並んでいました
久しぶりに洗車をしました ピカピカツヤツヤになったぜ
今夜9時から11時40分まで放送決定 全集中チャンネルはそのままで
やっとドリフト全部揃ったぜ やったー
41号ホームランおめでとう これからも打者と投手どちらも頑張ってください
桜とパシャリ かっこいいな
次週がいよいよ最終回だ 感動のラストどうなるのか
舞子サンデーに行ってきました アクシオ3台並んでいる かっこいいなー2枚目 後ろも並んでいる アクシオ3台最高ー
リバティウォークの18クラウンかっこよ 見た瞬間に一目惚れをしました
矢田川の橋の下で( ・ω・)さんとコラボをしました 第2回のコラボでしたアイチャリです( ・ω・)さんのアイチャリです
リバティウォークに行きました 夢が叶えることができました かっこいい車ばかりで将来リバティウォークの車を買いたいです
GEOの帰りに夜バージョンを撮りました フラッシュライトとテールランプのレーザーが良い組み合わせでキレイでした
和歌山県に行ってきました 和歌山城を撮影スポットで撮りました和歌山城と2ショットです
(´・ω・`)さんとオフ会をしましたマイチャリです(´・ω・`)さんのチャリです
Twitter始めてみました フォローお願いします
リバティウォークのかっこいい車です 改造車ばかりなのでリバティウォークに行ってみたいなー
ママチャリからクロスバイクに乗り換えました 今日からクロスバイクデビューです