福岡で少し下げた50プリウス 乗ってます! よろしくお願いします!
今日は福岡寒い🥶 まだ引っ込み電車スタイルやけどバネ変えて昨日フロント少し下げました!!
熱さめよるな😤 車高あげてモデリスタつけよかなどうしょ😬 久しぶりサバゲーしてえー🤭