えりかさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|えりかさんがオーナーの車一覧
えりかのプロフィール画像

えりかのマイガレージ

エブリィワゴンDA64WとGE8フィットRS乗ってます(´ω`)

えりかさんのマイカー

えりかさんの投稿事例

フィット RS

フィット RS

最近は車ネタが少なくて 久々の投稿〜。 わんこのお散歩ついでに 満開の桜🌸

  • thumb_up 113
  • comment 6
2026/04/07 16:42
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

あけましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします🙇毎年恒例の春日神社で 初詣〜♪初詣からの食べ放題行ってきました♪元旦は瀬会公園で初日の出🌅

  • thumb_up 116
  • comment 3
2026/01/03 00:18
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

今日はノリと勢いで 紅葉見にドライブ🍁

  • thumb_up 116
  • comment 0
2025/11/24 17:33
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

今年もsuperGTへ♪帰りはゲートまで出るのに 2時間くらいかかるし 霧と雨がひどかった☔お目当てのものを今年は買えた☺️

  • thumb_up 126
  • comment 5
2025/10/20 07:43
フィット RS

フィット RS

昨日は数ヶ月ぶりの3台♪ 次会えるのは10月のGTの時かな… 先が長い…久々にガスト行ったけど 相変わらず高くつく…安定の旅のお供のそらくん🐶

  • thumb_up 101
  • comment 0
2025/08/25 16:14
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

最近、エブリィの調子が あまりよくないな〜って思ってたら タービンブローしてました🥺 しばらく不動車…🥺しばらくフィットちゃん生活〜

  • thumb_up 111
  • comment 0
2025/08/14 18:34
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

4日に15年ぶりくらいに 太宰府天満宮いってきました〜 GW中で人多かった…太宰府駅を撮ろうとしたら ワンコのドアップ… 我が家のワンコはなぜか 外国の人...

  • thumb_up 108
  • comment 2
2025/05/06 19:36
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

20日はくるくる会行ってきました〜。 いつメンで温泉行ってから みんなで車中泊〜♨️友達のおタントに愛犬乗せてたら ホラーでしかなかった…

  • thumb_up 122
  • comment 3
2025/04/24 11:24
フィット RS

フィット RS

桜が満開のときに撮れんくて 結局、葉桜になってた…( ; ; )昨日、2歳の誕生日だった そらくん〜。 犬用のケーキって人間用ケーキと お値段変わらんくて...

  • thumb_up 117
  • comment 14
2025/04/11 14:54
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇昨日は初日の出&初詣に行ってきました♪

  • thumb_up 137
  • comment 4
2025/01/03 07:31
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

土曜に久々のメンツで車中泊して 昨日はくるくる会(´∀`)昼食に和の吉でラーメン🍜夕食もふくの家でラーメン😂

  • thumb_up 110
  • comment 0
2024/11/18 14:18
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

イメチェンのためホイール交換🛞ワンコ連れて熊本に引っ越してきて もう1ヶ月経ったけどまだ なかなか熊本の生活に慣れない😭

  • thumb_up 135
  • comment 2
2024/09/16 19:08
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

月曜日は八代までいってきました⭐️ 熊本に引っ越してきて 片付けやら手続きで忙しくて 出かけることが少なかったけ 楽しかった🤤くまモン大きかった🙁暑かった...

  • thumb_up 126
  • comment 0
2024/08/14 09:55
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

明後日、くまモンポートに行こう思ってます〜。 時間がある方はコラボお願いします〜☺︎そういえば今月から熊本県民になりましたー😛

  • thumb_up 111
  • comment 0
2024/08/10 22:04
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

後期テールから 前期テールに変えた〜☺️たまにはエブリーちゃんの コラボ〜佐伯ラーメン🍜

  • thumb_up 123
  • comment 0
2024/07/15 22:10
フィット RS

フィット RS

昨日は途中合流でツーリング🚗 大雨で観光できなかったけど たのしかった〜🙃お昼ご飯はお好み焼き〜。高森湧水トンネルに初めて行ったけど 少し寒かった🥶雨の中...

  • thumb_up 120
  • comment 0
2024/07/15 06:48
フィット RS

フィット RS

明日はGWぶりのツーリング🚗 ツーリングとかじゃないと なかなかフィットちゃんを 動かす気が〜😩阿蘇は雨予報になってる〜☔️

  • thumb_up 44
  • comment 0
2024/07/13 18:39
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

夕飯のお誘いあったんで 通勤車のエブリーちゃんで 行ってきた〜。ニラ豚定食頼んだけど 味が濃かった😤

  • thumb_up 112
  • comment 2
2024/06/18 23:44
フィット RS

フィット RS

昨日はフィットちゃんで くるくる会行ってきました〜。 声かけてくれた方々ありがとうございました🙃お昼はみんなでラーメン🍜帰りは久々にいつものメンツ〜。 相...

  • thumb_up 118
  • comment 0
2024/06/17 06:53
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

こないだの土曜に ワンコのお散歩ついでに ドライブ〜🚗スタバのギフト券を誕生日で もらっててやっと使った🤣16日のくるくる会は フィットちゃんで行く予定です〜😏

  • thumb_up 120
  • comment 4
2024/06/12 21:56
フィット RS

フィット RS

今日はお嫁に行った オレンジフィットと プチツーリング🚗海鮮焼きと海鮮釜飯🍚彼氏の職場の方が 高田のお祭りでかき氷 出店してるってことで 突撃🍧

  • thumb_up 99
  • comment 2
2024/05/19 21:54
フィット RS

フィット RS

昨日の夕方に急に集まることが 決まってなにするのかなーと 思いきやBBQ🍖

  • thumb_up 99
  • comment 0
2024/05/12 06:03
フィット RS

フィット RS

今日はGW最終日レーシングで 津久見まで海鮮丼食べてきた(^^)道の駅はゆまでメロンパン買った🤤

  • thumb_up 95
  • comment 0
2024/05/06 18:37
フィット RS

フィット RS

4日に軽カーミーティングの 見学行ったあとに道の駅うきはへ🚗みんなでクレープ食べた🤤道の駅 香春にて車中泊して そのままツーリングへ🚗久しぶりの角島。秋吉...

  • thumb_up 113
  • comment 0
2024/05/06 07:29
フィット RS

フィット RS

昨日は道の駅 原鶴で車中泊からの くるくる会へ〜😶昨日の夜はコウさんと一緒に居酒屋に行けて 盛り上がって楽しかった🤤

  • thumb_up 104
  • comment 7
2024/04/21 22:45
フィット RS

フィット RS

昨日はドレパに見学に行ってきました♪帰りは車に乗った途端に 寝るワンコ😴

  • thumb_up 112
  • comment 6
2024/04/15 08:07
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

夜桜のために臼杵城まで(´∀`)

  • thumb_up 97
  • comment 4
2024/04/07 21:40
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

昨日は久しぶりに エブリーでくるくる会♪( ´θ`)お昼ご飯にラーメン🍜

  • thumb_up 131
  • comment 8
2024/03/18 06:39
フィット RS

フィット RS

休日限定車の白フィット(´・Д・)」オレンジフィット手放して もう1ヶ月半くらいなる🙁

  • thumb_up 132
  • comment 33
2024/03/11 20:40
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

柴ちゃんのためにエブリィ納車🤫我が家の看板犬🐕

  • thumb_up 149
  • comment 18
2024/02/18 21:44
フィット RS

フィット RS

12日にツーリング予定にしてます😶 国東半島に行こうかな〜って考えてるので 時間あるかたは参加してください🤫

  • thumb_up 88
  • comment 3
2024/02/04 20:25
フィット RS

フィット RS

昨日は湯布院まで雪道ドライブ〜🚗

  • thumb_up 102
  • comment 0
2024/01/24 21:41
エブリイワゴンのカスタム事例を探す

おすすめ記事