25歳 気軽にフォローして下さいヾ(´∇`)ノ 無言フォロー失礼します! メッキ減量予定!!
オデッセイ RB4
かなーーーり久しぶりの投稿。 心配だったヘッドライトの殻割り両方上手くできて一安心😅 完成したらまた投稿しようかな😗
とりあえず早めにタイヤ交換したので、昨日でしゃこたんは見納めでした🙏
かなり久しぶりの投稿です😅 出張前にホイール変えました✌️ WORK EMOTION です✌️
やっとタイヤ交換🙌 ついでに全下げしてみた🙌 こんな車高短に乗るの初めてだからめちゃ気使ってます😅 三戸八戸らへん走ってるので見掛けたらよろしくです🙏
ブレーキパッドそろそろ交換しなきゃだけど、何が良いんだか分からない😅 誰かおすすめ教えてください🙇♂️ 今週末やっとタイヤ交換出来る〜🙌
友達のスカイラインと初並べ! 安定のかっこよさでした! オデッセイのマフラー変えたい欲が高まりました🙌
昨日海行ったし今日天気良かったから午前中にしっかり洗車🚗🚿 サバが沢山釣れました🎶
足元にLED付けてみました! ドンキで買ったやつ良い感じで気に入ってます🙌
7月中旬に手術してからまだ全然乗れてないので、投稿するネタが無くて手術前の写真です笑 早く運転できるようになってドライブに行きたいいい😓
わざわざ車でラルク鑑賞(≧v≦●)♪ モニター付いてるのありがたい🙏 ナビ変えたいな〜
奥入瀬渓流も歩いてきて今日は良いリフレッシュになりました🙌車の写真を撮ってる自分を、友達が撮ってるっていうあるあるな展開がおきてました(笑)
友達と十和田湖までドライブ来ました🚗昼飯はバラ焼き定食! ご馳走様でした🙏
メッキ増量の手始めに貼ってみました! 車自体濃い色だからフォグカバーはあんまり目立ちませんでした😅これからどんどん増やしていく予定です😁
早めに変えなきゃですかね。
弟の迎えで待機中。 暑いですね🥵
テールランプ変えたい欲あります🤔 スモークレンズ?にしてみたい! LEDに変えたら今ついてるアイライン?は外した方がいいんですかね?
3mmスペーサーかませました! リアもそのうち面一にしたいです
納車しました! 普段は三戸八戸辺りを走ってます! よろしくお願いします🙌