NURO光の代理店に騙された。
クラウンセダン GRS203
ビフォーアフター
キャンター
イベント未経験です
コーナーランプLEDバルブアンバーに交換しました^ ^
ヘッドライト コーナーランプLEDバルブに自分で交換しました^ ^
サンシェード^ ^
今日からクラウンオーナーになりました^ ^
初コラボさせていただきましたました^ ^マーカー点灯させてないです^ ^
Nボックス JF2
昨日NBOX買いました^_^
ムーヴ
今日増車しました^ ^
暖かくなってきたのでやっと乗れます。
ジムニー JB23W
今日オルタネーターのベルト切れて 充電されなくなりました。
ウォーターポンプ故障して クーラントジャバジャバ漏れてきてますが毎日通勤で使用してます。
ライトバー付けて喜んでたら ラジエーター漏れてきて 参ってます。
ジムニー用にゲットしました^ ^
ジムニー
昨日 オーバーフェンダー マットタイヤ ショートバンパー 自分で取り付けしてみました^ ^
22インチ装着イメージです^_^
マフラー自分で交換しました^ ^
社外LEDテールランプに交換しました^ ^
はぁー
カスタムしました^ ^22インチ
夏用ゲットしました^ ^
今日ジムニーに乗り換えました^ ^
タントカスタム L385S
昨日タントに乗り換えました^ ^
Nボックス JF1
ミラ
今日NBOXに乗り換えました^ ^
ジムニー^ ^
あけましておめでとうございます㊗️ 今年も宜しくお願い致します🙇
今日3台目車買ってきました。