WRX STI VAB
川島公園
藤橋行ってきた!!徳山ダムもついでに!
10mmくらい車高下げただけでめっちゃいい感じになった!
before▷▶︎▷▶︎After 結構変わったな〜 少しずついじってこ
車高落としました!! F:2度 R:2度半
納車してら半年経ちました!! 車高落とそうとしてるけど何センチくらい落とそうか迷う🤔