ノート E12
いつものドライブコース⛰️ R HG KM
奥木曽ドライブ💨自然の声に癒される♪︎ 山に生かされている実感木曽川に感謝 木曽川信仰始めます
旅足橋 日本唯一の構造だとか新丸山ダム建設🏗 新丸山ダム完成は楽しみだけど、旅足橋が沈んでしまうかもしれないのは寂しい。。
一乗谷攻めてきた🔥朝倉義景討ち取ったり!
時間あったから洗車と久しぶりにワックス✨️ 低排出ガス車ステッカーがポイント!!
燃え盛るような赤🍁 気になってたカフェへ☕
秋を感じに🍂
素敵な町並み✨️
貴重な三連休最終日は近くの気になってた峠道へ雰囲気あるトンネルを走り抜けると🚗💨山奥渋い食堂昭和母ちゃん中華そば発見!! これから定期的に食べに来ます。水...
滋賀ドライブ💨水が綺麗って素敵薬草ソフト♪︎♪︎
天気いいので渥美半島へ♪︎大あさりがどうしても食べたかった😋
近所の貴重な洗車場。 経年劣化で至るところが気になって仕方がないけどそれも味だと自分に言い聞かせる日々🙃
伊吹山ドライブウェイ 薬草ソフト食べれなかったのがショック😱
まだまだ頑張ってもらいます😁★
滋賀までドライブ💨紅葉はもう少し先かな。。
車買って3年目。 ずっと欲しかったのにやっと交換✨ いい音してる🎵