人気な車種のカスタム事例
takaのマイガレージ
takaさんのマイカー
takaさんの投稿事例
BRZの点検をしてもらいにフジムラオートさんに行って来ました✨点検の結果は特に異常は無いとの事でした👏ロールケージ取付時にバンパーズレを直してもらったので...
- thumb_up 65
- comment 0
窓開けて走るのが楽しい季節になって来ましたね🙃来年あたりにセントラルの会員になろうと思っていましたが自分の「気まぐれ」が発動し11/1にライセンス講習の予...
- thumb_up 78
- comment 6
今日はセントラルサーキット走ってきました。1本目は1分39秒952本目は1分39秒74でまたもやベスト更新出来ず😅1本目は小回りしすぎ、ブレーキがしっかり...
- thumb_up 74
- comment 2
いつもお世話になっているフジムラオートさんにて車高調整とキャンバー調整してもらいました🙂最低地上高までしか下げていませんが雰囲気がガラッと変わりますね。サ...
- thumb_up 76
- comment 0
購入時26000kmだったのが気付いたら140000kmになってました。今の所大きな故障は無いですが最近クラッチペダルを戻す際にペダル付近から異音が😅購入...
- thumb_up 60
- comment 2
ロケットダンサー走行会に参加してきました😀結果はベストから1秒落ちの1分40秒791と中々遅いタイムでした。タイヤが新品なだけにかなり悔しいですね😅1本目...
- thumb_up 72
- comment 0
走行会前にお世話になっているフジムラオートさんにてBRZアップデートをしてきました。まず両サイドにRocketDancerのステッカー。サイトウロールケー...
- thumb_up 75
- comment 0
サーキット用にRAYSCE28nplus17×9.0JとAD092554017を購入しました☺️街乗りで使用するヨコハマのRZF2はかなりゴツイホイールで...
- thumb_up 80
- comment 0
今日はドッグファイトプロの走行会に参加してきました😊1本目は気持ちが先行しすぎて2回コースアウトになりそうに😥後ろに走られていた方にはかなりご迷惑をおかけ...
- thumb_up 58
- comment 0
今年初カスタムはブレーキになりました。ENDLESSのM4&S2で前後ともキャリパーカラーは赤にしました😁ブレーキのタッチが変わってコントロール性も良く、...
- thumb_up 85
- comment 0
エアクリのフィルター最近全く変えてなかったので新品に交換。比較したらフィルターがめちゃくちゃ色あせててびっくりした😅交換後乗ってみたら気持ちレスポンス良く...
- thumb_up 61
- comment 0
いつもお世話になっているフジムラオートさんから依頼していた作業が完了したと連絡を受けたので受け取りに行ってきました。ORC309Dにクスコ強化レリーズフォ...
- thumb_up 77
- comment 0
エアロなんかいらんだろっと思ってた自分ですがプロコンポジットのエアロを取り付けました雰囲気が変わってなかなか良い感じになりました😊
- thumb_up 62
- comment 0
最近スタッドレスから夏用にタイヤ交換。ドライブに行きましたが曲がるし止まるしで運転が楽しい☺️気づいたら走行距離が12万kmとなってる為そろそろメンテナン...
- thumb_up 83
- comment 1
仕事が残業続きでやる気が起きずに後回しにしてたエンジンオイル、エアコンフィルター交換、フロントのキャンバー調整を今日やる😅それにしても外が寒すぎて凍えそう😭
- thumb_up 75
- comment 0
お世話になっているフジムラオートさんにてOS技研のデュアルコアLSDの注文してきました😄最初は純正でも良いかなと思っていましたがコーナーリング時の挙動を改...
- thumb_up 76
- comment 3
ブレーキを交換!パッド:制動屋ローター:DIXCEL純正のブレーキはいまいち効きが悪かったけど交換後はしっかり止まってくれるから運転してて安心😊ブレーキ交...
- thumb_up 63
- comment 0
待ちにまったHKSの車高調入れました😆ノーマルに比べるとかなり硬いと感じるが乗りやすくなった。スタッドレスを履いてる為、ノーマルとの比較はしにくいがコーナ...
- thumb_up 64
- comment 2
ボーナスが入ったのでHKSのHIPERMAXRをフジムラオートさんにて注文してきました😁その他にもCUSSCOのリアメンバーカラー、リヤスタビリンクも購入...
- thumb_up 53
- comment 0
