ルーミーカスタム
リアワイパーを外して ルーミーエンブレムを外しだけでも かなり満足🫰🏻💗
ド素人だけど いろんなところをいじりたい…。 リアワイパー変えて エンブレム剥がして ライトも変えたい メッキも増やしたい 色んなことの知識が欲しい
2022.06/11 やっと納車です! 愛車のタントと今日でお別れ。 これからよろしくルーミーカスタム♡