Eクラス ステーションワゴン S212
お別れの最後の写真。 4年間ありがとう😊
キタキタ。納車。
納車が待ち遠しい。
都会で駐車場あるのコンビニは中々レア🏪
63仕様にしたのに写真だと全然わからない😭
Eクラスとお別れが決まりました。 後1ヶ月思い出を作ろう。
中々63ディフューザいい感じ。雨の日は結構いい。
63仕様にしてみた。 ちなみに、セダン用のディフューザー付いてよかった!
紅葉と🚗
ホイール売り出し中🛞 欲しい方は連絡ください!
尻😀
2シリーズ アクティブツアラー F45
小さくて速い。
コトコトの原因は…スタビリンクでした。 交換を気に短くしました。 乗り心地が、とても良くなります♪
ピロが悪いと思いピロボール交換したが直らない😂何このコトコト音‼️原因不明。
BMのムチムチ感がたまらない😆
フロントスペーサーが欲しい〜
アルファード AGH35W
洗車🚗 ピカピカ✨
桜と🚗
LEXUSのホイール中々似合う🛞
息子とeクラス🚗
桜コラボ🌸
ビックキャリパーが欲しい。。
盛れる地下駐車場。
紅葉はまだイマイチ🍁
夜の真横から📷
ビフォー アフター
このアングルが好き。
真逆なホイール。
この車タイヤのサイズ外径色々大変。 なんとか入った。