バーボンさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|バーボンさんがオーナーの車一覧
バーボンのプロフィール画像

バーボンのマイガレージ

バーボンさんのマイカー

バーボンさんの投稿事例

シビックタイプR

シビックタイプR

やっぱり夜の方が盛れるかな🫢今週は広島いけるかな?😆 サミット明け多そうやけど笑ハイハイしそうな勢い😂

  • thumb_up 149
  • comment 2
2023/05/22 20:24
シビックタイプR

シビックタイプR

光市のガソスタ制覇しよう😂 今まで以上に艶々にしたい😂昨日は娘のお宮参り&百日祝いでスタジオアリスで写真撮影でした🫢ミッフィーかわいい😳

  • thumb_up 173
  • comment 5
2023/05/17 21:57
シビックタイプR

シビックタイプR

今日は朝から洗車して 小郡の交通センターに免許更新でした💦 あと5年無事故無違反でゴールドです😅 午後から娘は初めての普賢寺の祭りに😌

  • thumb_up 143
  • comment 9
2023/05/14 23:17
シビックタイプR

シビックタイプR

やっぱりガソスタ、立駐は盛れるし映えますな😳 娘にfk8のシャツを着させて見ました😂 生後2ヶ月だけど貫禄が…🫢 それもまたかわいいです😳 親バカで失礼です😅

  • thumb_up 153
  • comment 10
2023/05/10 21:39
シビックタイプR

シビックタイプR

GW最後も雨でしたね☂️ また明日からも頑張りましょうね😌

  • thumb_up 165
  • comment 8
2023/05/07 23:25
シビックタイプR

シビックタイプR

明日でGWが終わりますね😭 そういえば、タイプRの全国オフは断念しました💦 距離もそうですが生後2ヶ月で退院明けの病み上がりでまたなんかあったらと考え子供...

  • thumb_up 152
  • comment 4
2023/05/07 00:15
シビックタイプR

シビックタイプR

皆さんこんばんわ(^^) 先週の写真ですが許してください🫣 徳山駅近くの線路下ここは穴場だとおもう😂 明日は家の掃除して明日以降のどこかで遠出で 写真撮り...

  • thumb_up 151
  • comment 2
2023/05/02 22:51
シビックタイプR

シビックタイプR

おはようございます☀ 今話題の?コメリに売ってあるカーシャンプーで 先程の朝の5時から洗車してきました😂 今日は黒いほうを使ってみました! 泡はそんなにで...

  • thumb_up 115
  • comment 8
2023/05/01 07:58
シビックタイプR

シビックタイプR

徳山ピピ510駐車場にて😌 穴場やな狭いけど😅

  • thumb_up 143
  • comment 10
2023/04/23 21:55
シビックタイプR

シビックタイプR

今日の投稿は笠戸の橋の下からです(^^)ワイトレで20ミリ出したい🥲

  • thumb_up 137
  • comment 6
2023/04/22 22:36
シビックタイプR

シビックタイプR

今日は最初にスタバに行きまして 帰ってから自分の誕生日を祝ってもらえました😌 今日で27歳です(^^) 去年はFK8のケーキでした🍰今年はもちろんFL5で...

  • thumb_up 145
  • comment 6
2023/04/20 18:41
シビックタイプR

シビックタイプR

昨日は菜の花オフに参加させてもらいました😊 ですが、色々あって子どものことでお先に帰らせていただきました💦 もうちょっと落ち着いたらまた皆さんと並べさせて...

  • thumb_up 148
  • comment 13
2023/04/09 22:01
シビックタイプR

シビックタイプR

報告すごく遅れましたが、 新しい家族が1人増えました😌 2月19日に生まれて初めての桜です(^^) 大島の五条の桜とジェラート行ってきました(^^)

  • thumb_up 150
  • comment 15
2023/04/01 22:42
シビックタイプR

シビックタイプR

ダウンサス入れるのは確定ですがどれを装着するのかがまだ未確定です💦 spoonさんいれたいけど納期が… まだ待ってみるのもありとはおもうけど早く装着したい...

  • thumb_up 147
  • comment 8
2023/03/19 23:30
シビックタイプR

シビックタイプR

日曜日笠戸寄ったけど 河津桜ってもう終わりですか?💦 ちょっとは咲いてたけど こんなもん?早くダウンサス入れたいね〜 お金ないからタナベのやつ買います(^^)

  • thumb_up 170
  • comment 7
2023/03/14 10:33
シビックタイプR

シビックタイプR

今日は友達を連れ洗に誘いました💦 アコードちゃん今年でお別れらしいです🥲 洗車帰りにレーブルに遭遇したとおもったら 知り合いさんでした😳 やっぱりレーブル...

  • thumb_up 129
  • comment 7
2023/03/04 17:26
シビックタイプR

シビックタイプR

モール(ゆめタウン)の屋上初めていったかも💦 家にあるカメラもちだしてとったけど設定わけわからんくて適当😅センスのかけらもない😇 なんとなくちゃんととれた...

  • thumb_up 144
  • comment 6
2023/02/27 11:58
シビックタイプR

シビックタイプR

お洗車最高〜オマエもお洗車最高と叫びなさい! チェンソーマンネタですみません😂 てかブレーキパッド変えたい(^^) どこのがええんやろ。 fk8のときかえ...

  • thumb_up 147
  • comment 6
2023/02/19 18:32
シビックタイプR

シビックタイプR

毎回週末くらいに投稿してる気がする🤣 明日洗車できるかなー 昼から曇りになってるけど、

  • thumb_up 140
  • comment 11
2023/02/18 22:44
シビックタイプR

シビックタイプR

こんばんわです🤟 今日はおシビとのツーショットと ソレーネ周南にふらっと立ち寄ってきたけど めっちゃ人おったんやけどソフトクリームでした😅 たしかに今日は...

  • thumb_up 147
  • comment 13
2023/02/12 21:38
シビックタイプR

シビックタイプR

純正ですがお題に便乗です(^^) 珍しく下松で二桁ナンバーのチャン白FL5とスライドしてオーナーさんお辞儀してくださったけど近場の方なのかな🤔

  • thumb_up 149
  • comment 6
2023/02/11 22:23
シビックタイプR

シビックタイプR

今日は岩国を彷徨ってました😇 スポ車とだいぶスライドした気がする😌2日連続でクレープ笑 美味しかったけど気持ち悪くなった。 改めてアラサーを自覚した。笑 ...

  • thumb_up 146
  • comment 9
2023/02/05 21:39
シビックタイプR

シビックタイプR

ナンバーレス☺️ 今日は朝から洗車して高速のって やっぱり塩カルだらけで 夕方にまた下回りだけ洗車。 山口市のドマーニのクレープ美味しかった😋 ガチャの報...

  • thumb_up 148
  • comment 6
2023/02/04 22:49
シビックタイプR

シビックタイプR

なんか悪そうな雰囲気出してる😈 今週はまぁまぁ良き週末やったかな〜 寒いの苦手やけど明日からまた頑張りますか🥲

  • thumb_up 139
  • comment 12
2023/01/29 23:47
シビックタイプR

シビックタイプR

今日は洗車して、 やっとこ家のたい焼き買って 福川の港でパシャリして帰りました😌 風強いし寒いし雪降るし冬が1番嫌いです😂

  • thumb_up 145
  • comment 6
2023/01/28 18:28
シビックタイプR

シビックタイプR

綺麗綺麗になりました☀️ 雪、黄砂、鳥の糞みたいなのに我慢できませんでした😌 って言ってたら雪降り出しました笑 明日1ヶ月点検👍

  • thumb_up 137
  • comment 3
2023/01/28 12:31
シビックタイプR

シビックタイプR

過去画が失礼です💦 出来れば明日雪雨で汚れた汚シビを洗車したいと思っております😇 最近天気が変わりすぎるから困る😇

  • thumb_up 137
  • comment 2
2023/01/27 22:39
シビックタイプR

シビックタイプR

やっとここまで雪が溶けたたけど 明日も天気悪いし雪が降るかものことです🥲 早く乗りたいし洗車したい…😇

  • thumb_up 142
  • comment 9
2023/01/26 12:54
シビックタイプR

シビックタイプR

みなさんこんばんわ⛄️ 上記の写真は昨日の夜です😅 もちろんですがいまの状況がこちらです🥲明日はどーなることやら😇 寒さで体の節々が痛いです😌

  • thumb_up 136
  • comment 3
2023/01/24 21:57
シビックタイプR

シビックタイプR

みなさんこんばんわ☔️ 今日は鹿野の子たぬきのパン屋に行ってきて 昼からはおとなしくしてましたが、 夜になって外にでてました🤣 明日からはもっと寒くなるら...

  • thumb_up 142
  • comment 7
2023/01/22 23:14
シビックタイプR

シビックタイプR

やっと汚シビから解放されて めっちゃ綺麗になった🤤 でも来週雪降るかもだからまた汚シビの可能性が。 今年はできればリップスポイラー的なの付けたいな。 良さ...

  • thumb_up 147
  • comment 7
2023/01/21 22:09
シビックタイプR

シビックタイプR

やっと明日コーティングの1ヶ月点検で洗車してもらえます😌 全然洗車できてなくてこう見えてめっちゃ汚シビでした😮‍💨 日曜日は鹿野の方に行ってみたいと思います☁️

  • thumb_up 141
  • comment 19
2023/01/20 23:11
シビックタイプRのカスタム事例を探す

おすすめ記事