FK8に乗ってます(*^^*)ホンダしか勝たん! 九州に住んでる洗車バカです!(笑)家族全員ホンダ車! いつも洗車だけの面白味もない投稿にいいねありがとうございます!!無言投稿+無言フォロー多めで申し訳無いです、、、笑
シビックタイプR FK8
久々の洗車
シビック FK7
N-ONE JG1
オデッセイ RC5
フィット GR3