408
B408
C405
C407
C408
5 C405
懐かしい写真。 4年前、成田山で撮影したサンクターボの写真です😊 初の左ハンドル、キャブでとっても楽しい車でした😎
5
20代後半に5年ほど乗ってました。レカロ サベルト スパルコ スピードライン デビルマフラー 定番のモディファイ ミッションがスコスコ入りすごく楽しい車で...
PCの中に懐かしい写真がありました。 今から25年前に乗ってたルノーサンク ガラケーの画素数…流石に時代を感じます。 左ハンドルの重ステ 5MT 重かったな笑