Works Bell パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ のレビュー評判や装着写真 [3件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
インテリア
その他
Works Bell
パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ
パドルシフターネオ ユニバーサルタイプのパーツ情報
カテゴリ
インテリア
chevron_right
chevron_right
その他
メーカー・ブランド・シリーズ
Works Bell
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
Works Bell
パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ のパーツ情報
Works Bell の パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ その他 に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ その他 の投稿
レガシコ兄さん さんの パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ の投稿
取付車種:
レガシィB4 BM9
久しぶりの夜活📸haniさんと一緒に🤟奇跡の一枚撮れました📸😍ステアリングも交換!! MOMOのGothamです🤟 そして、今回おすすめするパーツは works bellのパドルシフター・ネオ✨ ステアリングを変えたいけどパドルシフトが… そんな方にちょっとお高いですがオススメです✋ 車種別で販売してるものもありますが 僕のは汎用品・ユニバーサルタイプの物を使用してます! 多少加工は必要です🤔 これで内装は一気に締まりました👍 5レガでは僕だけですよね?🤔笑
レガシコ兄さん さんの パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ の投稿
取付車種:
レガシィB4 BM9
マイカープロフ紹介!サイド!続いてフロント! 近くで見てはいけない仕様になってます…😅おしり🍑触媒を純正からROWENに変更! おかげで抜けは良くなりました! が、警告灯が…😅続いてブレーキ系統 パッド・ローター共にDIXCEL製です✨ ただダストが多いタイプ😅続いて内装✨ 針はマッキーで塗りました🤣助手席・運転席共にRECAROシート💺ランエボ純正です✨内装の追記!ボディ補強の追記! 画像荒くてすみません😅内装の追記です! yuukunさんから譲っていただきました MOMOのGotham そしてパドルシフトが使えない為、パドルシフター ネオを装着!
ソニア さんの パドルシフターネオ ユニバーサルタイプ の投稿
取付車種:
グレイス GM4
ミニサーキットのサーキット走行を主に車作りをしてます。 プアすぎるブレーキキャリパーはNSX純正へ変更。ホンダ車は純正なら基本ポン付けです。 ローターはEK4シビック用ビッグローター フロントパッドはカーボンロレーヌRC6 リアシューはプロジェクトμのスポーツシューを使用しています。 ゼロファイターさんのレーシングネットを取り付けているのでサーキットでも窓があけれます。 また、この車はサイドが高いのでチャージスピードさんのサイドボトムラインを短縮して取り付けています。 タイヤは冬場と雨天時はTOYO R1R Fr205/50R15 Rr195/50R15 夏場はATR-Ksport Fr215/50R15 Rr195/50R15 それ以外に本気アタック用にADVAN A050を使うこともあります。 車高調はIDEAL trevaのフィットRS用 サスレートはFr14キロ Rr10キロ ドアミラーをGTミラー化した関係で、サイドマーカーは移設してます。 BMW E90系のものを使用しています内装は当然ドンガラ、純正1200kgから実重1070kgへ130kgの軽量化をしています。 シートはレカロRS-G アタック時以外は助手席にレカロSR-6がついています。 クロスバー付きのロールケージは ランサーエボリューションCT系の物を微加工で装着しています。 サイトウロールゲージさんのものです。 運転席周りです。 水温油温油圧の3連はAPEX タコメーターとインマニメーター、ATF油温計はDefiを使用しています。 ステアリング変更で純正パドルシフトが使えなくなるので、配線加工をしてワークスベルさんのパドルシフターを装着しています排気系です エキマニ、フロントパイプはJ'sレーシング センターパイプはゼロファイター 両方フィットRS用です リアピースはオリジナルで2本出しにしていますリア周りは基本スバル純正品を加工して取り付けてます。 スポイラーはGVBインプレッサ純正 リアバンパーはWRXとグレイス純正ニコイチです。 加工で消えてますが、クスコのラップホルターがリアナンバーについています。フロント周りも基本流用パーツばかりです。 ボンネットダクトはアバルト500用、ドライカーボンです。 ドアミラーは汎用のGTミラー、これもドライカーボン。 アンパネはFD3S用を加工して取り付けています。 リップのみ正規のグレイス用ですグレイスは不人気車故に専用パーツがほとんどありませんが、工夫しだいでここまで行けます。 板金の仕事をしてる訳では無いですが、パテや塗装作業は自分でやってます。 楽しいですよ
おすすめ記事