AGC / 旭硝子 クールベール のレビュー評判や装着写真 [30件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ボディ/エアロ/補強パーツ
その他
AGC / 旭硝子
クールベール
クールベールのパーツ情報
カテゴリ
ボディ/エアロ/補強パーツ
chevron_right
chevron_right
その他
メーカー・ブランド・シリーズ
AGC / 旭硝子
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
AGC / 旭硝子
クールベール のパーツ情報
AGC / 旭硝子 の クールベール その他 に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
クールベール その他 の投稿
ばー。 さんの クールベール の投稿
取付車種:
プリウス ZVW30
仕様変更を結構したので久しぶりの投稿です。 LEDヘッドライト(クリアブルー塗装) インナーブラック、リフレクター塗装。 ホイールもマイスターからSSRにテールも純正からトムスLEDテール ハイマウントもAVEST製の面発光ハイマウント ガーニッシュもスムージング実施 車内も白LEDに全数打ち替え実施 純正光るクルコン取り付け&打ち替え実施
RA san さんの クールベール の投稿
取付車種:
BRZ ZC6
昨晩 雨上がりの夜走りだったので かなり汚れてました。 週末にしか乗りませんが 綺麗にしておきましょう。ホイールもきれいにしたいので コップ洗いスポンジでホイールの中まで 洗います。ボディは、 SilkDryer(シルクドライヤー)の一拭きで あっと言う間に拭き取り終了 最近は、ガラコよりも こちらの ガラスコートハイブリッドストロングが 長持ちするのでお気に入りです。 かみさんの車も 軽く洗車こちらも軽く洗車して 室内も拭き掃除
RA san さんの クールベール の投稿
取付車種:
BRZ ZC6
鹿との戦いで 傷ついたボディの修理が完了です。 板金も塗装も良い感じ今回は、パーツも 色合わせで塗装してもらった。純正品よりかは、少し安いので クールベールを入れました。
Kaku’3 さんの クールベール の投稿
取付車種:
スイフト ZC72S
念願のクールベールに交換‼️色がいい☆彡と言うのも、高速走行中の飛び石で亀裂が入り、最初は5cm程度だったのが徐々に広がって30cm以上のダメだこりゃ状態。 保険の等級下がっても元取れるので車両保険で思い切って交換しちゃいました😅
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
『朝焼けに染まる港… 』 右斜め前写真展 って事で… 😊
satoyan6119 さんの クールベール の投稿
取付車種:
ウィッシュ ZGE20G
今のところ完成したつもりです(^_^;)その他、ヘッドライト上部にアイライン、下部にシーケンシャルウィンカー取付、字光式ナンバープレートに交換車高調はZZ-Rで最低地上高をクリアできる高さに調整し、目立つよう赤のアンダーラインをいれてます。他車種のディフューザーを取付してます🎵純正エアクリ撤去後のスペースにフロント回りのLED制御ボックスを取付してます🎵
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
細かすぎて伝わらないパーツ … 先ず普段は見えないパーツを見える様にと…😆純正ブレーキの頃は鈍感な僕にも体感できました。 色々意見、好みパーツあるかと思いますがフロントブレーキの効きが好みになりました。 タワーバー、ロールゲージを後付けたしたら効果を強く感じました。フルステンレスブレーキライン、同時にキャリパーやローター、パットなど諸々変えたので… 多分イイ仕事してるはず😆コレ、お気に入り😊多分、皆さんもだけどキリが無いと思うのでコレ位にしてみました…😆💦💦💦
kou9MR さんの クールベール の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A
次いでにもういっちょ 細かすぎて納車して暫くしてから気が付きましたw( ̄▽ ̄;) GCの時に地味に欲しかったやつw ブルーグラデーション入ってるほうです 地味に日除けになって嬉しいですね
argent_9733 さんの クールベール の投稿
取付車種:
スカイライン R33
ちゃんと生きてますよー(*‘ω‘ *)相変わらずの500馬力こちらはやっと脱ノーマル。400馬力くらいになりました(^-^*)こちらはオシャレ感ちょっと増し( *´艸`)後ろをちょっといじりました(*‘ω‘ *) 気付く人は気付くw
まるる さんの クールベール の投稿
取付車種:
ロードスター NC型
少し古い仕様ですが・・・ 1つの写真に部品5個までは辛い。( ºωº )…外装前脚後脚入力疲れたのでとりあえずこれだけ。 中部ミーティングはもう少しだけ仕様変更される予定です。(¯∇¯٥)
ヨッシーR さんの クールベール の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BCNR33
こんにちは😊 雨が降って来たので早上がりでマイカープロフ? やってみました? 意味がわからん😅ホイールは18inch 10.5j+15フロントパイプはアミューズさんのチタンで HKSさんのスポーツ触媒が付いています😊内装は天井張り替えとs15バイザー😊 セクシーカスタムさんに作っていただきました🙌🙌灰皿をとっぱらいエアコン移設パネルもワンオフ😊 今はサイバーナビCZ902mを使っています😊シートはRECARO SR-6 ルームランプは自分で塗りました😊このトレイもセクシーカスタムさんのワンオフです😊 今はリアのスピーカーを付けてません😊 馬力upします😁
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
マイカープロフって事で… HONDA BEAT by carnival yellow=KIINAI外装のコンセプト… 無国籍感・仮想メーカー特別仕様車感…目立たないスッキリと大人仕様を目指しました…内装コンセプト… 後付感無くこちらもスッキリと…リア廻り… 車検対応の中で攻めてみました…フロント廻り… ある意味最大のアイコンのブレーキキャリパー…下廻り… 車齢28年となり可能な限り部品交換対策しました。走る・止まる・曲がるの基本性能を僕好みに仕上げていきたいと思ってます。ボンネット廻り… 油温程では無いのですが水温対策を考慮してアルミラジエターに。弄りと維持のバランスを模索して末永く楽しみたいと思います。I love Japan flat…❤️special thanks cozy -lights…🙇♂️team world of yamacyan ‼︎! 😊KIINAIキーホルダー😆beautiful mt’Fuji 🗻
R1833 さんの クールベール の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BCNR33
ごめんなさいm(__)m 大したパーツは着いてません🙇 ボディカラーはダークグレーパール(KN6)という純正色で希少色です👍38万㎞走破しました(  ̄▽ ̄) 月まであともう少し💨自己満足の内装です(ノ´∀`*)細かく書き出すと書ききれない…。
ryooota26 さんの クールベール の投稿
取付車種:
ハイエースワゴン
弟のスーパーカスタムリミテッド 親友のスーパーロングロールーフ 自分のスーパーロングハイルーフ
Shiki さんの クールベール の投稿
取付車種:
スプリンタートレノ AE86
現在のAE86の仕様。前期型外装に、後期型のリトラガーニッシュとウインカー。Jblood製のソフトFRPサイドステップ、純正リップにEZLIPで車高を落としてる風にしてみた。写真は草木湖にて。BlitzのADVANCEPOWER搭載。ホンダヴェゼル用のを流用。加工無しのポン付け。エアフロセンサー穴は養生テープで穴埋め(笑) メーカー不明タワーバー、ピロボール式アッパーマウントとCHAOSバッテリーを使用。ボンネットに当たってもいいように養生。 オイルキャッチタンク、ブレーキシリンダーストッパー装着済み。どちらもCUSCO製。草木湖にてその2。ホイールはwatanabeの7Jで前輪A後輪Bタイプだったはず。自家塗装。 タイヤはDIREZZAのDZ102。 マフラーはAPEXiのハイブリッドメガホンエボリューション。5月1日榛名山にて去年主治医のところで貼られたステッカー。赤城山にて。リトラを開けると変わった印象が素敵。購入当初、運転席・助手席共にBRIDEのBASISが投入されていたのだが、腰が痛い!ということで、運転席のみアップガレージでお安く購入した旧BRIXにバージョンアップ。これは身体にジャストフィット。今でもキャスターつけてリビングで使っています。 現在はBRIDEのGIAS。サポートが高いので、乗り降りは大変だけど、リクライニングと身体のホールドはバツグンに良い! 擦れ防止のため、ショルダーとサイドサポートなどのプロテクターも付けてます。身体が大きいのでステアリングはMOMOの32φを使用。また、worksbellのラフィックスでハンドルの着脱が楽チン。 永井電子のシフトインジケーターで何となくハイテク感を出してみたり…。TRDのクイックシフトに、ノーマルリテーナー、ビビり音対策にシフトスペーサーを装着。 Fun! factory effect製のカッチリ!シフトカラー&すべすべ!ボールシートも入ってます。見えないけど。 シフトノブは過去にBLITZのものを使っていたが、アダプターが破損のため使用不可に。 現在はTRUST製GREXの5速MT。夏は熱いし、冬はべらぼうに冷たいが、見た目は文句なしにカッコイイ! ヘッドカバーはOHの時にスバルブルーにて塗装してもらいました。プラグコードは購入時からついている永井電子のウルトラ。 エキマニはCUSCOのパワーボール。チタンバンテージを巻きました。デスビもワンオフの遮熱板でガード。 エアコンは社外サンデン製。2019年にコンプレッサーが故障したけど、たまたまヤフオクでサンデン製のコンプレッサーが出品されていたので迷わずポチ!懇意にしてもらっている工場でOHしてもらいました。配管はビリオンのサーモテープで熱害防止。 AE86の弱点でもある純正セルモーター。熱に弱く、リレー噛ませてもエンジン高温時は始動しないというトラブルも…。 AE92用のものにBillionのサーモテープを付けて熱害防止。右側のAE86用より小型で軽く力強い! 始動性は格段に良くなりました!タペットカバー!ゴムがなかったので、ゴムありのものに替えました。
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
『インテリア・オーディオ紹介』 momo製 raceΦ32㎜ Φ36㎜から使い初めてコレに落ち着きました。 サイドブレーキはRSマッハ製アルミノブ、シフトノブはタイプR流用チタンシフトノブです。フロントガラス、クールベールに交換しました。 ACの効きも向上して見た目も向上しました。 おススメですよ。ドリンクホルダーは自転車用をロールゲージにタイラップ止めです。夜はこんな雰囲気…追加メーターは水温、湯温、油圧計です。 信頼のdeaf製にしました。 スッキリまとめたくてcozy-lights製カーボンセンターコンソールに装着しました。 ACパネルもLEDタイプの社外品に変更してます。メーターは純正を修理改造してます。 NSXタイプRイメージで黄色にしました。 当時、修理改造フルオプションで10年安心して使える事を目指しました。SSI製クイックリリースボスです。 ステアリング外すと子供受けが凄く良いです。😆ビートソニック製S660用スマホ・ホルダーです。 値段は高いのですが違和感無く性能も良いのでお気に入りです。 あっ❗️静岡人・KIINAIキーホルダーも僕には欠かせないですよ。😊
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
『窓の話をしよう…』お山の石碑…お山の花壇…YKKのTVCM…📺 猫と女の子の話が泣けて好き…😭黄色のマーガレット?の花が満開…🌼 なんか幸せ感じる僕は小市民…😊
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
●外装パーツ類 cozy-lights 製 フルエアロセット cozy-lights 製 カーボンカナード cozy-lights 製 FRPボンネット cozy-lights 製 カーボンエアインテーク cozy-lights 製 エッセ用牽引フックスタジオリベルタ製 FRPハードトップ cozy-lights 製 FRPトランク cozy-lights 製 ブルーミラーレンズAGC製 クールベール RSマッハ製 カウルトップ再生キット cozy-lights 製 カーボンナンバーカウル外装系パーツ類はこんな感じです。 ハードトップ、カウル、ピラー周りも塗装済み。 リヤフェダー周りは叩き出しをしてタイヤを純正ぽく納めてます → 車検対応仕様…👍 やまちゃん特製ステッカー、SHU工房特製ワンオフチタン製ネームプレートも僕には特別な逸品です。 🙇♂️🙇♂️🙇♂️…
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
新しい投稿機能に飛びついてみました💦 宜しければ写真右下マークにタップしてみて下さいね。 😁 外装関係…足廻り その1…足廻り その2… 外観はメーカー特別仕様的な大人仕様を目指して。 足廻りは止まる曲がるを自分好みに追求して。 車検仕様も拘りの弄りです、大人ですから…😁
増田ジゴロウ さんの クールベール の投稿
取付車種:
レガシィB4
飛び石でヒビが入ったのでこちらに。
otoyan さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート
フロントピラー廻り再塗装に伴い交換。 前からビートはフロントピラー廻りカウルトップの再塗装は印象が良くなると聞いていました。 DIYも検討しましたがフロントガラス交換も思い切ってお願いしてプロにお任せしました。 無論仕上がりは大満足! 劣化気味でしたがリフレッシュできました。施工に伴い以下、周辺純正部品交換、他追加施工しました。 ダムラバー上 ダムラバー下 カウルトップクリップ クリップ カウルトップ脱着 フロントピラーステッカー剥がし ピラー塗装 カウルトップ塗装 カウルトップシール74202-SS1-300 ガラスモール73151-SS1-003 フロントピラーウェザストリップ72380-SS1-003 クリップカウルトップ91503-SS1-003 クリップリアコーナー90684-SA5-003
めがねもちのうお さんの クールベール の投稿
取付車種:
iQ NGJ10
真夏の日差し ジリジリ感が減少。 エアコンが良く効くよ ブルーのシェードがgood
ryooota26 さんの クールベール の投稿
取付車種:
ハイエースワゴン
スーパーロング2台
らいむカスタム(マッタリ中) さんの クールベール の投稿
取付車種:
エスティマ
N-BOX のガラスにヒビが入ったのでちょっと見てみました😅 そういえば純正ではないなとは思いましたが クールベール入ってました😊 前のオーナーさんが入れたみたいです。夏場のエアコン冷えが速いかも?
Licky さんの クールベール の投稿
取付車種:
デリカD:5
飛び石被害で交換して1週間。 雨や曇りが多く性能が分からなかったが今日の快晴で効果を発揮かと思ったが純正の時と特に差を感じれず。。。 うーん。。。
神楽ファン さんの クールベール の投稿
取付車種:
ビート PP1
購入時には装備されていました。 確かにフロントからの暑さは、軽減されているみたいです。
ヒデ さんの クールベール の投稿
取付車種:
カローラフィールダー ZRE142G
暑くなってきましたが、フロントガラスのご紹介です。 UVカットは標準装備されていますが、 IRカット(熱を遮断)は高級車か、一部上級グレードにしか装備されていません。 そこでこのクールベールが、good🙆なのです。 IRカット率90%で、上にボカシが入ります。 さすがに交換すると、10万円以上しますが 車両保険加入の方で、飛び石やひび割れした車であれば、保険でクールベールに交換できます👍上から約10センチ、ボカシ入ります車内から性能もバッチリ👍 肌に気を使ってる、女性にもオススメ 一部車種、グレードには対応していません。 最近多くなってきた、センサー、カメラ付 ガラスも対応していません。 嫁の80ノアも、対応していませんでした 😥
845 さんの クールベール の投稿
取付車種:
86 ZN6
エアコンが良く効きます!
1
2
次へ
おすすめ記事