DUNLOP LE MANS LE MANS V のレビュー評判や装着写真 [138件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
タイヤ
DUNLOP
LE MANS
LE MANS V
LE MANS Vのパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
タイヤ
メーカー・ブランド・シリーズ
DUNLOP
chevron_right
chevron_right
LE MANS
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
DUNLOP
LE MANS V のパーツ情報
DUNLOP の LE MANS V タイヤ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
LE MANS V タイヤ の投稿
excel.spr さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
スイフト ZD72S
先週の日曜日ですが、スイフトもスタッドレスから夏タイヤに交換しました。今シーズンからは夏用ホイールを変更し、某オクで入手したスズキのレア車、バレーノの純正ホイールになりました。 ホイールサイズはスイフト純正と全く一緒で、16×6Jのオフセット+45、製造はENKEIです。カラーはボディのプレミアムシルバーメタリックとほぼ近いガンメタ調になっています。ちなみに昨シーズンまでは、現行スイフトの純正ホイールを履いていました。ボディが汚れてたので洗車して夏仕様化完了です。 あとは今週末にエブリイと実家のeKクロスのタイヤを交換すれば終わりです。
ちょく。 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
グレイス GM5
ハロウィンとやらが終わったのでタイヤ交換しましたww作業しようと意気込むと激励の雹(´ω` ) やる気が失せますw中々の攻撃力でしたww交換完了w さぁw降って良いどwww
Kiz7788 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
ヴィッツ NHP130
ヴィッツハイブリッドUにモデリスタフルエアロを装着して車の雰囲気が変わりました。 また、rays volkracing TE37 sonic、TRDドアスタビライザー、モデリスタローダウンスプリングによりハンドルが安定し軽快な走りになりました。 路面をトレースするような走りが好きで、時間があればドライブしたい気分です。リヤビューを引き締めスタイリッシュに演出 サイズ:95×65mmオーバルシングル約20mmのダウンにより走安性と低重心なスタイルを両立させたアイテム 地上高:約20mmダウンドアのストライカー部分の隙間にスペーサーを入れ、隙間を埋めることでステアリングを操作した際の車両の応答遅れを低減しクイックなレスポンスに仕上がり
いけ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
フィット GK3
良き写真撮れたと思うのでマイカープロフ更新します! なんだかんだ今の仕様好きです😘
satoyan6119 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
ウィッシュ ZGE20G
今のところ完成したつもりです(^_^;)その他、ヘッドライト上部にアイライン、下部にシーケンシャルウィンカー取付、字光式ナンバープレートに交換車高調はZZ-Rで最低地上高をクリアできる高さに調整し、目立つよう赤のアンダーラインをいれてます。他車種のディフューザーを取付してます🎵純正エアクリ撤去後のスペースにフロント回りのLED制御ボックスを取付してます🎵
アイシン さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
オデッセイ RC4
久し振りに洗車出来ました。増税に向けて忙しすぎて、頭回らず・・・😓気分転換に洗車して自己満足😄ついでに、バンパーとリップの微調整も😆最近、台風被害のせいで、前倒しに終わらせていた仕事が、ギリギリの状態😓。晋三、被災者のために、増税延期しないんかい(`Δ´)!間に合わないって‼️😨気分転換も出来たことだし、また明日から真面目に仕事しよ😣来月の楽しみまでに、間に合わせなくては😨❗
小太郎 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
ピノ
オートバックスでタイヤ交換しました タイヤの溝もなく、ヒビ割れしていたのと、10月からタイヤが値上げするとのことで急いで交換してきました 高かったですが国産のタイヤを選択しましたタイヤ交換とは関係ないですが、TEINのデモ車?が走っていて思わず写真を撮ってしまいました
MITSU さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
オデッセイ RC1
ODYSSEY
くらうん さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
クラウンロイヤル GRS182
BBS LeMansV
飛度 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
フィット GD1
同じような写真で連投ごめんなさい。。 島根県西部にある三のつく某お山をぐるぐるテスト走行して、無事自宅に到着しました(*^ー^)ノ♪ 帰りの道中、慣れない道でコースイメージがわからず。。思ったよりタイトなコーナー(急カーブ)で曲がりきれないかとビビッたけど、グワッと路面を掴み、踏ん張って曲がってる感覚がステアリングに伝わり、、思わず「すげー、、、曲がった!(゜ロ゜;」って声が出た(笑) 自宅周辺では、出かけてる間雨が降ってたらしく路面がめっちゃ濡れてたけど ポテンザ並みにグリップしてくれて(あくまでも個人の感想)改めてル・マンファイブの性能の高さに驚きました(笑) 金欠なのに無理して高い金出して交換しただけあって大満足です( ・∇・) (補足)(注意)安全に最大限考慮し、テスト走行した結果です。あくまで個人の感想ですので100%このタイヤの性能を保証したり、宣伝したりしていません。m(__)m
飛度 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
フィット GD1
今日、アプガレで組んだタイヤは、ダンロップのル・マン ファイブ サイレントコアってやつです(*^^*) ヨコハマSdriveやポテンザとどう違うか、、、確かに静寂性でいえば少しは静かになった気がするような、しないような。。硬めな車高調だからほぼわからんす(笑)😅 だからグリップテスト🙌夜中に、島根県の西部に三がつく有名なお山をぐるぐるしてきます(*^ー^)ノ♪ 若干のアライメント狂いが気になるとこではあるが、、、😅
あっきー さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
ゼストスパーク
洗車するように…ケルヒャーのK3サイレントベランダを買いました
miyatty さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
プレサージュ TU31
245/45R/19です。 元々ノーマルホイールでしたが、車検の時にタイヤが擦り減っていたので、ノーマルホイールをスタッドレスに降格しインチアップしました。 色々なホイールを見てこれが一番気に入り選びました。 ポイントはホイールのスポイラーがゴールドなので敢えてナットをレインボーにしたところですね 。 施工方法などを此方で紹介しています。 是非覗いてみてください。
ムーヴパン~Excitación~ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
ムーヴカスタム LA100S
遅ればせながら…マイカープロフ作成してみました🙌 ダイハツ ムーヴカスタム RS(ターボ) 2011年4月納車なので8年は乗ってます。 現在走行距離98800キロ超えたところ… 以下、素人なので、詳しいこと書けませんが…🤭 お気に入りの紹介という感じで😁 先ずはユーロナンバープレート(フランス製🇫🇷)リアはクリスタルアイのレッドクリアータイプのテールランプにしています ホイールはダイハツ純正16インチホイールで、LA100Sの前期RSの、新車で発売されてから一部改良があるまでの短い期間だけに履いていたもので、個人的に希少価値があるものと思っています笑 あまり覚えてないけど一年と販売していなかったんじゃないかなーと😅💦 タイヤはLe Mans Vを履いています👍ヘッドライト上部に、デイライトと、ウインカーがシーケンシャルで流れるLEDテープを… ヘッドライト内のブルーのラインは純正のLEDです。新車販売当時は軽初でした😅リアのリフレクターもポジション、ブレーキ時に点灯するのと、ウインカー時にシーケンシャルで流れる仕様のリフレクターに…LA100S前期ムーヴはセンターメーターです。 RSは走行時にメーターの色がホワイトからブルーに変わります。停車時はホワイト。 ナビは2013年くらいに購入したPioneerのナビです。地図は新東名まで…😅苦笑 最近出来た新名神はナビには写りません🤭💦 ステアリングはRSに標準装備のmomoステですホンダの昔の車についていたリバース時のキンコンキンコンというバック音が好きで、オークションでトゥデイに付いていたという「インターロックコントロール」を購入して、ムーヴに移植しちゃいました笑 これこそ自己満過ぎますが…とてもお気に入りです👍L175S専用のLEDルームライトとして売ってましたがLA100Sも同じっぽかったのでそれを付けてます もう7年くらい付けてますが球切れなく良好です👍純正のスカッフプレート、後付けで最近の進化はこちらでした🙌 遂に下げてしまいました🤭💦 この投稿の1枚目2枚目は下げた後の写真です📸✨ ホイールも変えようと、あちらこちらで既に言われて、そそられるのですが…笑 金欠であることと、16インチの純正ホイール、新車購入当初からずっと気に入っているので、まだしばらくはこれで楽しみます😂💦最後までご覧いただきありがとうございました🤗✨
miyatty さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
プレサージュ TU31
日産プレサージュ2.5Highway Starです。 照明は全て変えてます。
kacchan@峠の人 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
アクア NHP10
自分の中で撮ったお気に入りの写真🤣 社外品ついていたり純正品ついていたり、光っていたりの普通のAQUAです←
t.c.k(カズヤ) さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
デミオ DJ5AS
今日は久々に1人でぶらぶら写真を撮りに📷 寝転んだりして撮ってみたいけど周りの目って気になりますね😅
ゴっちゃん-北摂のセナ- さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
プリウス ZVW30
気まぐれで、カーチューン・リセットしました! 知ってる方はまたフォロー宜しくお願いします( ^ω^ ) 改めまして✨ 平成27年式 Sグレードの30プリウス です🙋♂️エアロ) AIMGAIN TYPE V フロントバンパー・リップ・サイド・ルーフ・リア フロントバンパー塗り分け スピンドルグリル…1F2 アッパーグリル(上)、リップ…1G3 アッパーグリル(下)…202テールランプ) US純正加工品ホイール) TWS 205S フラットハイパーガンメタ(オプションカラー) 4本 19×8J F+51 R+46 タイヤ) ダンロップ ルマン V 215/35/19 足回り) ユニバーサルエアー・ハイブリッドエアサス エアバッグ+14Kスプリング こちらはフロント💁♂️こちらがリア💁♂️内装ちょこっと😆 パネル) セカンドステージ ステアリング) レアル覚えてる方からフォローしていきます! 改めて仲良くしてくださる方、 宜しくお願いします( ^ω^ )
5oo-1 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF3
フロントに続きリアも装着しました🤗 助手席側のオプションステーがなかなか入らずちょい苦戦しました〜😅先に装着してたフロント🤗
とらちよ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
コペン L880K
2019年7月納車(仮) 近々お直しの予定ありエンジンルームはこんな感じです。足廻り内装はこんな感じです。 またお直し後に追加できるかも😀
aventador さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
ワゴンRスティングレー MH34S
MH34Sスティングレー TEIN FLEX Z 4.5cmダウンMONZA JAPAN WARWIC DEEPLAND ピアスボルト、ダーク系のシルバーで探してて、通販で気になってたホイールが、たまたまオートバックスで勧められたので、偶然は必然だなと即購入しました
くっしー さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
C-HR ZYX10
プロフやってないとマイページがゴチャゴチャだからやってみる🤗写真もっと上手に撮りたい( ´・ω・`)遂に狙ってたデイライトをポチったので待ち遠しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ 少しお高い買い物だけど楽天ゴールドカード+ポイント=無料だと言い聞かせてポチっ❤ 早く弄りたいなぁぁあああ😎😎
のぶペペ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
エクシーガ YA5
絶版車になってしまったスバルの多人数乗車。 2リッターターボによる力強い走り。高速の追い越しなどでもストレス無く加速していきます! シンメトリカルAWDによる安定した走破性。雨や雪道での安心感は絶品です! サスガスバル‼️ (あくまで、無理はいけません笑) 内装もちょっとだけカスタム。過去に不慮のもらい事故により2台のエクシーガを失いました。 が、結局3代目に突入(爆。 今現在、私にとって最高の相棒です❗😄
たけ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF1
NBOX JF1 NAです。 レーシングギアのダウンサス入れてます。16インチ 5.5J自作アウターバッフルにて固定左側がアンプで右側がサブウーファーサイバーナビXシリーズ。 スピーカー接続はネットワークモードです。Z172のツィーターと奥がスーパーツィーターサブウーファー用のアンプ ブリッジ接続して使用してます。
さかあがり太郎 さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
デイズルークス
やっとこさマイカープロフダウンサスでちょい下げ IMPULホイールはブロンズマフラーカッターはAmazonで980円 脱落防止のワイヤーとホースバンドの方が高かった内装は普通サイン入りPioneerのスピーカーサブウーファー搭載こすった所は上から貼って隠すべし
ぺろ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
フリードスパイク GB3
無印フリードと登録間違ってた🤣🤣 GB3フリードスパイクです。リアはClarionのSRT1733 12mm厚MDFをスペーサーにしてますが 蓋が閉まりきらないですフロントドアもスピーカーはClarion SRT1733に12mm厚MDFスペーサー エーモンのデッドニングセットでデッドニング済ヘッドライトを殻割りして中にイカリングキットねじ込んでます アイライン兼シーケンシャルウインカーも。汚れまくるのでクリスタルキーパーはかなり優位ドアノブカバーをメッキ品に交換してます車高は釣りで走破性や乗り心地に影響するのでノーマルのままPIXYDA PDR800FR前後ドライブレコーダーを取り付けましたん。
ヴァンダル さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
オデッセイ RC4
さて、10月には車検ですが、増税前に車検を受けてしまおう作戦 気になる事が、タイヤの溝が少ない…来年の春には多分交換しないとダメかな〜🤔 次回は裏組できるタイヤにしたいなぁ💦
あっふぃ さんの LE MANS V の投稿
取付車種:
オデッセイ RC1
RCオデッセイ アブソルート
1
2
3
4
5
次へ
おすすめ記事