YOKOHAMA ADVAN Racing RG のレビュー評判や装着写真 [35件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
YOKOHAMA
ADVAN Racing
RG
RGのパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
YOKOHAMA
chevron_right
chevron_right
ADVAN Racing
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
YOKOHAMA
RG のパーツ情報
YOKOHAMA の RG ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
RG ホイール の投稿
けつ さんの RG の投稿
取付車種:
BRZ ZC6
メインカー
けつ さんの RG の投稿
取付車種:
レガシィツーリングワゴン BH5
過去車その3
タムラックス さんの RG の投稿
取付車種:
ミラ L250S
好きなホイール。めっさ軽い。GoodYearのLS2000。引っ張るとショルダーの形状がカッコいいよとアドバイス頂きチョイス。PVCドリフトやるには程よいグリップ力。親の病院受診にも使用してるから車高が高くて…(笑)
とらちよ さんの RG の投稿
取付車種:
コペン L880K
2019年7月納車(仮) 近々お直しの予定ありエンジンルームはこんな感じです。足廻り内装はこんな感じです。 またお直し後に追加できるかも😀
ICHI さんの RG の投稿
取付車種:
インテグラ DC2
エアロ系サイド側リア側
ルイルイ さんの RG の投稿
取付車種:
シビックタイプR EK9
後期型のek9乗ってます。ステアリングは多分偽物です笑自分でやったのはマフラーくらいです😅
T.Aoda_15 さんの RG の投稿
取付車種:
シルビア S15
街乗り練習用タイヤを組んだADVAN RGに交換。 見た目はRP-F1よりこっちがいいな^ ^ 交換ついでに他にも同時作業。 そしてCARTUNEのパーツ名が出る機能を使ってるみる。 今日のアップデート前はパーツが出てこなくてイライラでしたが検索でサクサク出てきました^ ^タイヤを45→40扁平にしたので少し車高下げ。 写真のタイヤは交換前ですが。 ネジ式なのでプリロードを抜きます。 15mm締め上げから10mmにしました。 車高調はオーリンズでバネはswiftです。 ストロークの少ないシルビアの足。特にフロント。 オーリンズは全長調整でストローク減らさないためなのかネジ式です。 このショックはそろそろオーバーホールしないと^_^;フロントブレーキパッドが結構減ってたよなー と思って覗き込むとなかなかのデンジャラス具合ww 左右どちらも外側がこれくらいでした。 とりあえず外側だけ昔使ってた効き過ぎて使うのやめたパッドに交換。 内側はそのまま。 純正より効かないパッドですが、前後のブレーキバランスを考えての選択です。 フロント効き過ぎにならないといいのだけど…ほとんど下がってないような… もう少しプリ抜こうかな^_^;リアホイールは9J+35→9.5J+35に変更して出面はいい感じ^ ^ちょっと乗っただけですが、なかなかの初期制動具合^_^; これでジムカーナ走行してブレーキロック連発なら交換考えないといけません。 次のブレーキパッド考えとこww
徳ちゃん☆日本ピスケ党お笑い大臣( •8• ) さんの RG の投稿
取付車種:
シルビア PS13
フィルム写真ですねぇ~( •8• )🎶 おほほほ、おちょん!( •8• )💦 クシャミが出ましたNOWこちらもフィルム写真です。 せっかくのフィルムカメラがまさかの3枚だけ撮れてあとは壊れて撮影出来てなかったという悲劇もありましたが、今度のカメラは無事っぽいですピヨ( •8• ) レンズを良品に変えれば楽しそうです( •8• )🎶 おじいさんはおちょんおちょん、コレが頭から離れませんですピヨ( •8• )))☝💦
徳ちゃん☆日本ピスケ党お笑い大臣( •8• ) さんの RG の投稿
取付車種:
シルビア PS13
キャンペーン中です( •8• ) タオル当たるみたいですよ~! タグの種類が少なく、日産純正オプションのエアロフォルムバンパーはありませんでしたw D-MAXのカーボンボンネットもありませんでした😅 ライトも日産純正オプション 前期2連プロ目も無かったです😅ユーラスのピカ球もありませんでした😅 ハッシュタグは素敵なアイドルグループの名言ですよ( •8• )🎶w
りば さんの RG の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション Ⅵ
久々にゆっくりドライブ( ゚ー゚) 洗車も1ヶ月ぶりくらいにしました。寒風山は観光客が多く平和でした( ゚ー゚)写り方で色が変わるの好き( ゚ー゚)
なら さんの RG の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GC8
無性にホイールがほしいです。wRAYSにまだ履き替えてないのでレガシィの頃のを載せます。w ちゃんとホイール合ってるか分かってないので煽らないでください。
きょろ さんの RG の投稿
取付車種:
ロードスター NCEC
気になるタグがあったので… 去年サーキット刺さって以来部屋に置いたまま… 年変わってたまたまゴールドが2本出品されていたのでめでたく1セット同色で揃えられました🎊 そのうちこれ付けてサーキット走りたいなーって思ってます。
GALM GDB さんの RG の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GDB
軽い! 真円じゃなくてもホイルバランス崩れない!
よへ さんの RG の投稿
取付車種:
シルビア S15
TC4 9.5J ➕12 18インチ 黒2本 あれから2年半ついに ボディにあったwheelサイズセットしました。 今年の8月発売の新作です。TC4 9.5J ➕12 18インチ 紅2本
隼 さんの RG の投稿
取付車種:
スプリンタートレノ AE86
ADVAN RACING A3A こんなの出てきた(*´ー`*) 30年前ハチロクの定番でしたね磐梯山
つっか さんの RG の投稿
取付車種:
スイフトRS
一目惚れして購入しました笑 タイヤが聞いたことの無い所なので怪しいですがドレスアップ目的なのでまぁある程度なら大丈夫かと...3mmスペーサーを付けないとブレーキキャリパーに干渉して装着出来なかったです💦なかなか気に入ってます✨ 心無しかステアリングが軽くなった気がします。 後は車高調かダウンサスして車高を下げるか...🤔
SEEL さんの RG の投稿
取付車種:
A3 スポーツバック 8PCAX
鍛造なので純正より軽くなりました。センターキャップは純正です。
nmrtake さんの RG の投稿
取付車種:
3シリーズ セダン
キャリパーの掃除が楽です
ナカジマ さんの RG の投稿
取付車種:
WRX S4 VAG
18インチ、8.5Jで車検問題ありませんでした。 インセットの関係でCONCAVE-2までしか選択肢がありませんでしたが、本当はもっと反りたかったです。 サスは純正のビルシュタインでSTIのバネを入れて7mmダウンです。
shamunmun さんの RG の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z33
この車にはやはり5本スポークが似合うと思います
Ke!Go さんの RG の投稿
取付車種:
アテンザスポーツ GG3S
Advanをまさか買うとは… まあいつか買うと考えたら、買ってよかったかな
Sky-high さんの RG の投稿
取付車種:
WRX STI VAB
19インチ、アドバンGT
堕天使 さんの RG の投稿
取付車種:
レガシィツーリングワゴン BH5
ADVAN RACING RS-D マニシング&ブラックになります。 18インチが欲しかったんですが、メーカー在庫がないため17インチに… タイヤは215-45 17でZESTINO ACROVA07Aを履いています。
なおや さんの RG の投稿
取付車種:
スカイライン ER34
フロント9Jリヤ10.5J リヤの深リム、逆反りサイコーです! 本当はフロントも10.5Jが良かったな…
ACE さんの RG の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
ショーで発表されてからずーっと欲しかったホイール(*^▽^*) 当時、直営店よりも早く導入しました(笑)
とーま さんの RG の投稿
取付車種:
インプレッサ ハッチバック
GTRデザイン😎
大志 さんの RG の投稿
取付車種:
ミニ クラブマン
お気に入り
1
2
次へ
おすすめ記事