ノートのe-POWER NISMO S・イオンモールに関するカスタム事例
2020年11月27日 20時16分
車歴17台目😏 基本私からフォローしませんしフォローバックもイイねを頻繁に下さる方のみです。フォローよりもイイねをマメに下さるほうがありがたいんです。もらった分のお返しイイねは気づき次第お返しします。 相互フォロー関係になっても当方の更新に反応を下さらない期間が数週間ぐらい続きますとそちら様の更新へも反応を見合わせフォローを解除しますのでご理解下さい。 私はフォローやフォローされることに執着がないので私へのフォローもいつでも無言で解除して下さって構いません🙇♂️
もうすぐ1万キロ (画6枚)
nismoのスポーツリセッティングを施してからecoモードの融通性が向上し使い勝手がはなはだ良い。
いざとなれば踏みこんでそこそこ速く、ワンペダルで回生も良くききます(発進→加速→速度コントロール→減速→停止)。
市街路はほぼコレのみでカバー出来ますね👍
イオンモールの立体駐車場🅿️
新型ノートのwebカタログや各動画を見て、ますますこのHE12ノートeニスモに自信を深めました😏
品の良さや先進性は当然新型E13に軍配ですが、私ゃやはりこのHE12型eニスモのほうですわ😍
脚もオーディオも動力もルックスも自身のほぼ構想どおりに仕立てたんで現状不満がまずありません😎
リアフォグ初めて点けてみました💡