ランサーエボリューションの梅雨だしみんなでワイパーまつりに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの梅雨だしみんなでワイパーまつりに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの梅雨だしみんなでワイパーまつりに関するカスタム事例

2026年06月27日 10時42分

なおゑもんのプロフィール画像
なおゑもん 三菱 ランサーエボリューション Ⅸ

ずっと、みんカラやってますけど、今更ながらこちらにも登録してみました。 車歴はエボ6→3→9で、セカンドカーを除けばランエボ一筋です。 昔は走り屋でしたけど、今は街り屋です。 フォローはご自由に。 ただ、こちらからガンガンとイイネやフォローして行くタイプではありませんので、悪しからず。 頂戴したイイネはお返しするようにしていますが、なかなか追いつかなくてすいません。

ランサーエボリューションの梅雨だしみんなでワイパーまつりに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

リアワイパーは、BOSCHのJ-Fit。
エアロツインマルチは空気の流れを一方向でしか考えていないので、フロント用をリアに付けると、空気の流れを受け流すデザインが逆方向になります。
J-FitはどちらからでもOKのデザイン。
まあ空気の流れを考えてそうしたのではなく、右ハンドル用と左ハンドル用の区別を無くしたコストダウンなのでしょうね。

純正(42.5 mm)より長い45 mm。
何も問題なく付きます。
25 mmでも水かきの範囲が広くなっのが如実に判り、とても良いです。
45の次は47.5 mmですが、これはさすがに無理そう。

三菱 ランサーエボリューション Ⅸ4,718件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

Carflix5置きました

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/28 01:36
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

乃木坂46井上和×三菱ランサーエボリューションX

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 23:27
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

にゃんにゃんにゃぎラリー仕様

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/27 22:50
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

結局、返金もされず、終わりました 1,300,000円が損です 警察も動きませんでした 皆さんも気をつけてくださいね めちゃめちゃ病みそう 今はエボ9 ラ...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/27 21:39
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ラッピングしました😂

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 20:05
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/27 15:09
ランサーエボリューション Ⅳ

ランサーエボリューション Ⅳ

群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真

  • thumb_up 32
  • comment 2
2026/06/27 15:04
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

昨日の朝、仕事が終わって車に乗ったら空気圧センサーの左リアタイヤの数値が23……あれっ?!昨日は何でも無かったのにと思い帰ってからエアーを入れて、夜に出勤...

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/27 10:48
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

リアワイパーは、BOSCHのJ-Fit。 エアロツインマルチは空気の流れを一方向でしか考えていないので、フロント用をリアに付けると、空気の流れを受け流すデ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 10:42

おすすめ記事