スープラのドライブ・車高調整に関するカスタム事例
2025年12月17日 17時26分
REDさんの動画を見て登録しました! 2012年から同い年のスープラを所有してます。理想の形になってきているのでメンテナンスメインです。 リンク先はチームHPです。更新頻度は低いですがこちらもよろしくです。
アッパーアーム交換時一緒に車高も調整しました。
ぺったんこで見た目はカッコ良いのですが…
地面とのキッスが多すぎる弊害が
うーん、迷う。葛藤中。
2025年12月17日 17時26分
REDさんの動画を見て登録しました! 2012年から同い年のスープラを所有してます。理想の形になってきているのでメンテナンスメインです。 リンク先はチームHPです。更新頻度は低いですがこちらもよろしくです。
アッパーアーム交換時一緒に車高も調整しました。
ぺったんこで見た目はカッコ良いのですが…
地面とのキッスが多すぎる弊害が
うーん、迷う。葛藤中。
ドライブで箱根へ帰り道嫁さんの運転でターンパイクを気持ち良く走ってると何となく焦げ臭い😨少し詰まってきて減速するとやはり焦げ臭い…料金所手前で渋滞でストッ...
アッパーアーム交換時一緒に車高も調整しました。ぺったんこで見た目はカッコ良いのですが…地面とのキッスが多すぎる弊害がうーん、迷う。葛藤中。
ボディ全部バラして板金してあるけど、塗装後はコーティングされてなさそうなので、とりあえずコーティングしてみました!!ヌルテカはええぞ!