ジムニーの四駆に入らない・ナックルオーバーホール・原因不明・ポンコツ・寒くて何も出来ないに関するカスタム事例
2026年01月03日 14時44分
現車確認せずに買った錆ボロ23🌀 購入から3年経過〜 紆余曲折しながら現在に至る。 板金費用65万(5月19日現在) コアサポート移植 フレーム板金 ボディマウント修復 6箇所 リア 両サイド修復 フロアパネル修復 右フェンダー修復 右サイドシル修復 右ドアエクボ板金 2025年2月 車検 4ナンバー化 定員2名 皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m ※フォロー大歓迎😊
明けましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いいたします!
四駆に入らないので、行きたい所にも行けません💦
元旦にナックルOHのパーツが着弾〜
Amazonのセールが始まったので、
パーツと工具をポチりました。
■先日の続き■
エアロッキングハブの固着を疑って外してみたが、特に問題は見られず・・・
停車中に四駆ボタンを押すと一度だけ点滅して何も動かず!
走行中に四駆ボタンを押すとアクチュエータモーターの音と一度だけ点滅
ネットで色々と調べたが、同じ症状の人が全く見つからず💦
1日も早く作業したいが、この寒さではどうにも出来ない😅

