カローラのミーティング・おはありのようなことにならないように・見る人が見ればなんの会か分かるでしょ・オープンチャット・オフ会に関するカスタム事例
2026年06月25日 01時53分
こーんにちは!
先日の日曜に某くるくるに行ってきました
おはあり以来朝の集まりにはね、行ってなかったんです
それから行きたいと思ってたけど、毎回日曜の午前中に仕事が入ってましてね
今回初参加!ありがたい
こいつはヨッシーくんのコペン
私の記事見てる人ならわかるかも、去年山鹿のクラシックカーに連れてった高校生だった子が車を買いました
ちなみにもう一人の子はニンジャを買ったそうです
そう、エボミで並べたあのニンジャだね
ともあれ、赤黒ツートンに最近出たヨシムラウェッズコラボのホイール
初めて見たな〜よく似合ってるね
今回の身内というか集まりはオプチャ集まりであります
顔と名前と車覚えるの苦手で…
なんか色々来てた
本当に色々
わたし的に今回のMVP!
スタンザですね〜
美空ひばりのドラマでしか見たこと無かった車、肉眼で見るのは初めて。。。
まだ残っててナンバー取って走ってるのスゴすぎる…
これは、さんまるのスプリンターですね
大黒で街道レーサーのさんまるスプリンターを見たっきりなのでこれも新鮮に見える
しかし綺麗ですね
カローラファミリーだとさんまるが1番ですね
1位:30系
2位:100系
3位:120系
自分が乗ってる車が一番カッコイイとは限らない
好きとかっこいいは違うんだよ
でもTE37レビン欲しいし100系のGTも欲しい〜!!
レジェンド、フォロワーさんでした!
少々の挨拶をしました
左の、カーチューンのお知り合いの緑の230の方に初めてお会いして話を聞いていたらこちらのリフトアップされたR34の方をご紹介いただきました!
こりゃ唯一無二だ…
34祭り人気投票2位だったそうです!こりゃインパクト大ですね
488の方とも少しお話致しました。
お帰りになるところでバックショットをひとつまみ
ヨッシーがテンション上がって訳わかんないこと喚いてました
同じ赤い車の丸テールだもんな
私も18の頃は……( ´-`)
飯行くよ!飯!
その前に熱中症寸前だったので人体にゴーゴージュースを飲まないと死んでしまう
麦茶とほうじ茶を購入
あとしっこしようとしたらずっと鍵かかってて
結局鍵かけたまんま空室でした
ぶち切れそう
夢の1歩鳥栖店へ向かいました
みんなラーメン頼む中私は冷やしぶっかけうどん
かえって提供が早くて良かった✌️
これは、集まった一部ですが。。。
こう見ると圧巻である
すごいね
その後、ヨッシーがプラグレンチ買いたいからってオートバックス鳥栖店に
まあ結局プラグレンチは無かったけどねwww
あ、車好きRくんも一緒ですよ
はいwエボ10のお茶くんも一緒ですw
4人でオートバックスで吟味しながら駄弁り、私はゼロクリームを買ったよ
Amazonより安かったからね
ヨッシーはプラグレンチがなくて収穫なし!
なのは長崎から来て何も無いのもねぇ
んでさ、スマホホルダーがないからって吟味してたの
でさ、コペンのエアコンのルーバーってさ、丸いから適合するやつがなくてインパネ接着のやつにしようと諦めてたら…
僕が見つけました!!!その場で取り付けて問題なさそう(Y字型の、スマホで自重でしめるかんじの)
車好きRくんと同じUSBソケットも買ってた〜!LEDが光るヤツ
車内座らせて貰ったけど4連スイッチ式の増設シガソケがついてて懐かしくなりました。
いいね
はい泥酔したうp主がひぐらしを見ながらレポートしました
おしまい

