CX-5のDIY・車高調整に関するカスタム事例
2018年05月19日 20時20分
リア直巻化に伴い、ショックをそれまで使って居たラルグスからショック部イデアル、ロアブラケット 326POWER、アッパーマウントは純正流用してのハイブリッドです😅
これでアダプター無しの自由長150ミリ程度までスプリングの遊びが出ない足と成りました。
ラルグスとの比較
2018年05月19日 20時20分
リア直巻化に伴い、ショックをそれまで使って居たラルグスからショック部イデアル、ロアブラケット 326POWER、アッパーマウントは純正流用してのハイブリッドです😅
これでアダプター無しの自由長150ミリ程度までスプリングの遊びが出ない足と成りました。
ラルグスとの比較
c-x83台撮影後帰り道15分撮影ルイさんから声を掛けて頂きc-x83台撮影させて頂きました。ルイさんのWORKSホイールメッチャカッコ良かったです。今回...