ティーダの綺麗な夕日・洗車した!・塩カルまみれ・日産ティーダに関するカスタム事例
2019年02月12日 17時24分
皆さまお疲れ様です
昨日、一昨日と愛知県東海市迄の遠征で、塩カルだらけなので、洗車した後夕陽と共に撮影
2019年02月12日 17時24分
皆さまお疲れ様です
昨日、一昨日と愛知県東海市迄の遠征で、塩カルだらけなので、洗車した後夕陽と共に撮影
CT・フォロワーの皆様、いつもイイネ・コメント頂き有難う御座います (=´∀`)人(´∀`=) 今日も作業をサボって…では無く、ちゃんと用事があってとある...
カウルトップカバーが劣化してボロボロになってたので新品に交換! 日産純正品を買ったのにポン付けできないトラップが…😂 サイズを微調整しながらやってたら、気...