ワゴンR RRのどんなメーター?・梅雨ですね・DIY・梅雨入り・ギャル車ギャル抜きに関するカスタム事例
2026年06月21日 23時01分
お題のメーター
剥ぎ取り組予備軍として3連メーターは付けておいたほうが良いんですかね?
天井の内張りに断熱の意味を込めて保温シート貼り貼り😗
両面テープとゴリラテープ使ってるので離れないと思います。
ついでにAピラーにスエード生地的なやつ貼り貼り、ここだけは高級車です。B、Cピラーは気が向けばやります。こうなるとダッシュもやりたくなる🤣
後はフラッとよった店で見つけた着物の帯の端切れで作ったシフトブーツ、
見つけた時にこの柄のシフトブーツはカッケェよね、ってことで購入。採寸してええ感じに切って縫って完成!!材料費150円🥰
ミラーもブロードウェイのブルーミラーに…
純正のやつ小さくて後ろ全部見えへんのがイライラするのでそれ解消目的にと買ったけどこれがまたいい感じ🫰
平成の改造車ってブロードウェイミラーのイメージが勝手にある😆
ワゴンRならフラワーレイぶら下げてスワロフスキーでデコ+ステッカーじゃねーのボケ!とかいうクレームは知りません!🤭
取り付けてないパーツ付けたら次は足回りしたいね、取りあえずホイールはGRGTのやつつけます。

