コルベット クーペのOOPS!さんが投稿したカスタム事例
2020年02月20日 19時17分
C4の魅力の一つは、エンジンの上に立った写真が撮れる事(笑)
このルーバーはRE雨宮のSA22Cの部品を切った貼ったしたもの。ダテではなくて水温は5度は間違いなく下がりました。油温もクーリング入れると10度はすぐ下がるようになりました。
もう一個のNACAダクトはオルタネーターの熱対策。これ入れるまでに3回交換しました。本当につまらないプラスチック部品が熱で溶けてダメになるのです。
2020年02月20日 19時17分
C4の魅力の一つは、エンジンの上に立った写真が撮れる事(笑)
このルーバーはRE雨宮のSA22Cの部品を切った貼ったしたもの。ダテではなくて水温は5度は間違いなく下がりました。油温もクーリング入れると10度はすぐ下がるようになりました。
もう一個のNACAダクトはオルタネーターの熱対策。これ入れるまでに3回交換しました。本当につまらないプラスチック部品が熱で溶けてダメになるのです。
ECMカプラーで修理した配線の導通テスト……導通した!キタコレ!これでエンジンかかる!……たぶん💧とりあえず配線戻して今日は終了💡
あった!🤩四半世紀前に乗ってた'73コルベットスティングレイC3!フィルムカメラで撮った写真!これだけ残ってた🥰ホイールがなんとスピンナー付き!今じゃ有り...
久しぶりの投稿です(笑)数年前から気になっていたモノをついに購入しました。一緒にキャップも購入。取り受け!コックの位置(向き)が心配でしたが、ちゃんと上向...
配線修理終わってだいたい元に戻した💡あとはフューエルホースくればエンジンかかる💪そしてコルベットこんなデカイ排気量してるのにエアフロってのに驚く💧
ユーザ車検に行ってきました。ウインカー点かなくなると困るからエンジンかけ直しで。いつも2周したヘッドライトは、日本仕様に変えたことで1回で通過!嬉しかった...