ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例

ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例

2021年06月13日 19時50分

ウチナンチューンのプロフィール画像
ウチナンチューン ホンダ ジェイド FR4

軽から乗り換えを考え、フリードの試乗目的でホンダに行った時に見つけたジェイドの見た目と乗り味共に一目惚れ♪ 家族にわがまま聞いて貰ってこの度ジェイドオーナーの仲間入りとなりました! 無理なくお小遣いの範囲内で自分好みに触れていこうと思ってます😄 無言フォロー喜んで歓迎しますし、こちらも無言フォローご容赦ください。 宜しくお願いします!

ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日はマイナンバーカードの受け取りに広島市中区役所へ。
月に一度の休日開館日でした、が!!
8時半からの開館にぴったりに到着したのに既に受け取った番号札は約30組後…
何時から開いてたのやら…

ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

その後通り雨が降ったのですが、その後の撥水状態写真です😄レインコートなかなか良きかな✌🏻
しかし、この状態でペカーッ!!っと晴れたらレンズ代わりにしっかり焼いてくれそうな😅

ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

それから最近、手持ちのステッカーにて小規模なステッカーチューンをしてみようか迷ってます。
写真はCAR++アプリにて似た大きさのデカール合成してシュミレーションを。

ジェイドのステッカーチューン・レインコート・マイナンバーカードに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

皆さんの投稿を見本にさせてもらおうと探したのですが、ジェイドでステッカーチューンしてる方少ないんですね🤔
あまり合わないのかなぁ😑

ホンダ ジェイド FR47,473件 のカスタム事例をチェックする

ジェイドのカスタム事例

ジェイド FR5

ジェイド FR5

アストロで純水器買って、ウルトラファインバブル発生器つけて洗車してみた🙂純水器もっと早く買えば良かった😅こんなに違うとは💦ウルトラファインバブル。シャワー...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/23 17:19
ジェイド FR4

ジェイド FR4

こんにちは🌞 いつも沢山いいねくださりありがとうございます🙏 週末は宮城に遊びに行きました😎ガレージマイスターは5年振り⁉︎ はやてさんのアルファードが進...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/23 12:53
ジェイド FR5

ジェイド FR5

土曜日に美容室と紫陽花撮影の帰りに雨で汚れてましたけど☔ 高架下に潜り込んでの撮影です😁たまにはブレーキ点灯撮影もですね〜w雨降りで高架下なの影になってま...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/23 11:52
ジェイド FR5

ジェイド FR5

先日の立駐の屋上カメ活と同じ場所梅雨に入って全然カメラ触ってない😅 そもそも予定詰まっててカメ活する暇がない🤣

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 11:48
ジェイド FR4

ジェイド FR4

悩んだ結果、雨だったので25日ぶりに洗車(機)しました メニューでホイール洗浄を人生で初めて選択しましたが、なんかパッとしませんでしたwww 明日はDIY...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/22 23:01
ジェイド FR5

ジェイド FR5

土曜日にジェイドとお別れしてきました😢本当は次の車を受け取る6/13に入れ替えでお別れのはずが、kjさんかじぃさんとプチオフ中に警告灯が付くトラブルが発生...

  • thumb_up 80
  • comment 2
2026/06/22 22:46
ジェイド FR4

ジェイド FR4

こんばんは。 うちのジェイド、3回目の車検を行いまして、もうすぐ丸7年が来ます。 1週間純正仕様に戻してましたが、乗り心地のいいこと 笑笑 でも速攻でいつ...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/22 20:48
ジェイド FR4

ジェイド FR4

車検仕様に戻すついで(?)にバネ変えました リアはその辺に転がってたよくわからん硬そうなバネ恐らく18kくらいのを入れてリアについてた10kのバネを前に入...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/22 16:23
ジェイド FR5

ジェイド FR5

親友の家の前で久しぶりに撮影 っで現状報告でも… 相変わらず 冬車高のままです。 ただ…何か?車高が勝手に落ちて来てる様な…🤔 ラルグスって2年保証なんで...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/22 09:57

おすすめ記事