エブリイワゴンのたけしさんが投稿したカスタム事例
2025年06月04日 21時01分
こんばんは。本日は64の日という事で、
3年前、車高を少し上げたばかりの頃から、少しずつ振り返って。
バンパー切って後戻り出来なくなった頃
2年半前からは、ほぼ変わらず。
最近は、修理メインで過ごしてます。
絶滅危惧種になりつつある64ですが
出来るだけ長く付き合いたいと思ってます。
64乗りの皆さん、頑張りましょうね。
2025年06月04日 21時01分
こんばんは。本日は64の日という事で、
3年前、車高を少し上げたばかりの頃から、少しずつ振り返って。
バンパー切って後戻り出来なくなった頃
2年半前からは、ほぼ変わらず。
最近は、修理メインで過ごしてます。
絶滅危惧種になりつつある64ですが
出来るだけ長く付き合いたいと思ってます。
64乗りの皆さん、頑張りましょうね。
昭和の人なので、AWDなら駆動輪の数くらいステッカーにして貼らなきゃAWDを買ったって自己満が足りないから4WDステッカーを貼る。 まあ…そこら辺に関して...
ハーネス届いたからヘッドライト替えました ついでにフォグもガラスレンズに 網も追加しました 6型からウィンカーがウェッジ球に変わってたの知らなくてステルス...
皆さん おはようございます。 本日の京都は晴れです。 日曜日に朝からエブリィのアイラインから エブオさんから嫁ぎに来たバットフェイスへ取り替えしました。 ...
DA62ちゃん 自分の時間増えてたくさん乗る時間作れてます👍去年から始めた家庭菜園 めっちゃ癒されます😌トマトはまだ早め🍅急に行きたくなって干潮間近に滑り...