M6 カブリオレのBMW・M6・M6カブリオレ・スペーサー・タイヤ交換に関するカスタム事例
2025年10月20日 12時16分
M6カブリオレの脚回りはフロントがダブルウィッシュボーン、リアがマルチリンク式なので
ローダウンするとキャンバーが付きツラウチになってしまいます。
車高は満足しているのですが、どうしてもツラウチが気になっていたのでタイヤ交換ついでにスペーサーを投入しました!
少し角度が違いますが、スペーサー投入前。
フェンダーの隙間が目立ちます。
スペーサーはiiDの鍛造スペーサーにしました!
軽いけど作りはしっかりしているので560馬力でも安心です😎
ちなみにフロントに15mm、リアに12.5mm入れています。
リアのツラもいい具合になりました!
M6は車検対策でフェンダーにプラスチックの突起が付いているのですが、バンプしても干渉なしでした👌
理想のスタイリングになりました!