エブリイワゴンのオフ会に関するカスタム事例
2024年11月18日 07時08分
先週末、夜遊びして来ました🎵
最近写真撮るの忘れがちなんで写ってない方スミマセン😅
からの移動して車中泊して日曜の昼オフに‼️
年寄りには厳しいスケジュールで後半は居眠りしてました🤤
前回投稿したバルブキャップ、黒から赤にチェンジ☝🏼😁
黒は猫好きの某氏に無理矢理差し上げました😂
そして今朝、どんより天気☁️☁️☁️
遊びまくった次の日は気が重い😬笑
土日参加されたみなさん、またお願いします🎵
2024年11月18日 07時08分
先週末、夜遊びして来ました🎵
最近写真撮るの忘れがちなんで写ってない方スミマセン😅
からの移動して車中泊して日曜の昼オフに‼️
年寄りには厳しいスケジュールで後半は居眠りしてました🤤
前回投稿したバルブキャップ、黒から赤にチェンジ☝🏼😁
黒は猫好きの某氏に無理矢理差し上げました😂
そして今朝、どんより天気☁️☁️☁️
遊びまくった次の日は気が重い😬笑
土日参加されたみなさん、またお願いします🎵
元気ですw 特に変わり映えなくウーハーだけ変えました。 DIAMOND Audioの 8インチのウーハーをバスレフで組みました。 いい感じで鳴ります。Ki...
TS-C160AⅡ (16センチ 150W 40W) 左側 TS-C170A (17センチ 150W 50W) へ、交換しました。 やはり、17センチは違...
☔️も上がったので、念願のオジファクさんのスタビ移設キットを取り付け! 途中旦那さんがネジを捻じ切るハプニングがあったけど、無事装着。 実際乗ってみたら、...
お疲れ様です🐻 CTは久しぶりの投稿🤭 今日は購入から半年以上やる気なくて取付てなかったビッグキャリパー&スリットローターを重い腰上げて交換 なぜかと言う...