コペンのエンジンオーバーホール・燃焼室加工・燃焼室容積計測・ビューレットに関するカスタム事例
2018年04月25日 17時27分
またマニアックな内容で申し訳ありません
L880KコペンのJBエンジンです
前回バルブの当たり付けを終わらせました
このシリンダーヘッドは燃焼室のスキッシュを加工しましたので容積を確認します
特に気筒差があると不具合の原因となるのであれば調整です
蓋をしてビューレットで慎重にオイルを入れて計測
幸い測定誤差と言えるレベルでの差で済みました
( -。-) =3
2018年04月25日 17時27分
またマニアックな内容で申し訳ありません
L880KコペンのJBエンジンです
前回バルブの当たり付けを終わらせました
このシリンダーヘッドは燃焼室のスキッシュを加工しましたので容積を確認します
特に気筒差があると不具合の原因となるのであれば調整です
蓋をしてビューレットで慎重にオイルを入れて計測
幸い測定誤差と言えるレベルでの差で済みました
( -。-) =3
こんにちは😊10月1日(水)珍しく平日休みになり柳の下のどじょう探しに朝日町までまずは一匹目ゲット✨うーん🤔20フィート小ぶりですね😝もう少し奥へ…二匹目...
約5年ぶりの再会。グリーンセロ乗りの旧友。一日観光TRG付き合ってくれました。ありがとうございました。霞ヶ浦のほとり多分なんちゃらホルニアって言う場所かな...
ホイールをRAYSのTE37KCRに変えました、WORKのマイスターS1と迷ったのですが結局TE37に決定。※拾い画像です今売ってるKCRはこれで、黒キャ...
近所迷惑なマフラーを切ってバイクのサイレンサーを差したら静かになりました隣の家のボケたお婆様の心臓にも優しいこの馬鹿でうるさい筒はメインが50.8φです競...