コペンのエンジンオーバーホール・燃焼室加工・燃焼室容積計測・ビューレットに関するカスタム事例
2018年04月25日 17時27分
またマニアックな内容で申し訳ありません
L880KコペンのJBエンジンです
前回バルブの当たり付けを終わらせました
このシリンダーヘッドは燃焼室のスキッシュを加工しましたので容積を確認します
特に気筒差があると不具合の原因となるのであれば調整です
蓋をしてビューレットで慎重にオイルを入れて計測
幸い測定誤差と言えるレベルでの差で済みました
( -。-) =3
2018年04月25日 17時27分
またマニアックな内容で申し訳ありません
L880KコペンのJBエンジンです
前回バルブの当たり付けを終わらせました
このシリンダーヘッドは燃焼室のスキッシュを加工しましたので容積を確認します
特に気筒差があると不具合の原因となるのであれば調整です
蓋をしてビューレットで慎重にオイルを入れて計測
幸い測定誤差と言えるレベルでの差で済みました
( -。-) =3
BlackRacingPROS116×6.5J+38脚周りを黒にしたからかかなり具合良い以前のVS6と違ってガンメタなので落ち着いた雰囲気に現在の車高で満...
本日の目的地到着ここの中央分離帯の柵が4つ新しくなっています。前コペンちゃんの事故現場です。定期的に会いに来てます。僕が未練タラタラなので…でも多分、今コ...
ガソリン入れに行ったこのメーター周り好きホワイトとかELメーターとかあるけどこのままで行こうかな似合ってるしね😇元々D-スポーツのECU入れてあったみたい...