ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例

2021年10月27日 20時15分

クーアパパ(・ω・)ノのプロフィール画像
クーアパパ(・ω・)ノ ホンダ ステップワゴン

大きなワンコを乗せるのとたまに車中泊をする為に、乗り心地を犠牲にしない程度にイジっていたステップワゴンからアルファードに乗り換えました٩( 'ω' )و

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんお疲れ様です。
少しコロナ落ち着いて来たみたいで
こないだは横浜へ‥
と言ってもまだ油断はできませんが💦💦💦

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

クーアに羽‼️
羽と言えば仕事忙しくてなかなか進まないウイングですが‥

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

なんじゃこりゃ💦みたいになってますが
凹みに発泡ウレタン埋めーの
カッターで整形してから
補強の為にFRP貼りーので

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

厚づけパテ盛りーの
…ってボコボコやんΣ(-᷅_-᷄๑)

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

盛っては削り盛っては削りの繰り返し…
途中穴が空いてまた盛っては削り…
心が折れそうになる_| ̄|○
後ろにも少し延長しようかと思いましたが、綺麗なラインを出す自信が無くて今回はサイドだけ💦
だいぶカタチになって来たかな〜(´・ω・`)

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

途中キチンと付くか仮合わせ…

ステップワゴンのスポイラー加工・ステップワゴン・リアウイング・パテ盛り・純正加工に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

こんな感じに…
あんまり変わり映えしないかな〜
同じ色に塗るか…
はたまたウイングだけ違う色に塗るか…
迷う〜(๑•ૅㅁ•๑)

ホンダ ステップワゴン66,565件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

夕方に洗車しました☺️ 1ヶ月ぶりくらいでしたかね2週間前にフロントガラスの撥水加工してみました ケミックスのレイントップお題提出です ワイパーは純正品に...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/28 23:00
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はなんちゃってナンバープレートが届きましたので早速飾ってみました😊 変だと散々言われましたけど自分が...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/28 22:20
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

チャッピーにRS仕様で作ってもらいました なんか無限ぽい感じがするあげる写真が無くなったのでもう一個の趣味でも投稿します トミカ収集です 開封してすぐケー...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 22:19
ステップワゴン RF3

ステップワゴン RF3

🌟CT の皆様こんばんは(*^^*)🌃 いつも沢山イイネ頂きありがとうございます🙏❇️❇️ 先週金曜日に会社に行く時に何やらステップのエンジンがかなりブル...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/28 21:41
ステップワゴン RK2

ステップワゴン RK2

みなさんこんばんは🌙 台風は無事でしたでしょうか? 地震も頻発し、気をつけないといけませんね 雨も上がり、今日はお山へヒキガエル🐸発見今日は三国岳へ⛰️ ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/28 20:58
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

久しぶりの工作〜 見えるかなぁ…こちらも同じく

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 17:53
ステップワゴン RP3

ステップワゴン RP3

福山市の内海町へ肉を買いに。 天気良ければ結構いい景色なんですがね、、、生憎です。。内海大橋と。 途中で大きくカーブした珍しい橋です。ここだけ見ればずいぶ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 13:46
ステップワゴン

ステップワゴン

日中暑くなりそうなので涼しい朝に洗車しました🚗✨ 今日は買い物に行くそうです🛍️

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/28 06:42
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

物足りないとは言えどそこそこうるせーな 中間ストレートにしたらやばそう でもYouTubeに上がってるステップの音がまじで好きすぎる

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/28 02:34

おすすめ記事