スターレットのKP61・スターレット・ドリフトに関するカスタム事例
2021年01月20日 19時33分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
千葉VEGAにて
2021年01月20日 19時33分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
千葉VEGAにて
2025年ベストショットはこれ📸JAMレーシングのスターレットに惚れ、約3年程探し続けたADVANARS-RR。今年の冬に某オークションで見つけて即購入💸...
さて、どうしようか~29年経過、28万㎞オーバーリアタイヤハウス内(前回の投稿)今回は内側をチェック👀あらら…外側にくるってことはそうだろうね~悲しいです...
見納め、しばらくこの姿は見れません29年経過、28万㎞オーバーの車体これが実状継続車検に向けて各部点検中に異常を発見右リアタイヤハウス内泣き所のサイドシル...
いつものダムに2025年スターレット乗り納め(かもしれない)ドライブ〜🚗今週のお題カッコかわいいってスターレットにピッタリだと思っております🥰ダム沿いのこ...
少し前に撮影したイルミネーションとスターレットの写真📸イルミネーションを見に行ったはずなのにあとから見返した写真にはほぼスターレットしか写っていませんでし...